かっこよすぎる・・・

旦那とは、7月~9月まで休みが基本的にかぶりません。(旦那の休日が節電の影響でシフトしたため)
そんな中、今日は休みのかぶる珍しい日!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
と思いきや、イベントのために午前中私出勤>┼○ バタッ

というかあれだよ!今日はなんといってもなでしこ世界一!!!
もちろん生放送で観ていました^-^v

私は午前中仕事だったので、0時くらいから試合が始まるまで睡眠。
旦那はずっと起きていて試合が終わった後爆睡していました(うらやましい)

やっぱり生放送はいいですな!ヾ(≧▽≦)ノ
今回のはなんていうか神風が吹いていたという言葉に尽きる・・・
追いつくほうが大変なのに、追いついてその上PKで勝つなんて誰が予想しただろうか・・・
凄すぎます!

午前中の仕事が終わった後、仮眠をして、レイトショーでハリーポッターを観にいきました。
良い!!!!(≧∇≦)b いい!!
愛に泣いた・・・(´Д⊂
3D初めてだったけど、結構良かったです。メガネの上からさらに3Dメガネをするのが大変だったけど。
映画いいなあ。また何か観にいこうかなあ。

あと、今日どうしても書いておかなければいけないのは・・・
f0006510_1153847.jpg
!!!!!
Gackt様のCDを買ってもらいました。
この間、金曜日くらいかな?Gackt様ががくっぽいどの曲を歌ってるのをTVで観たとき、目が釘付けになりました・・・
ぎゃああああガクト様かっこいいい!!なんといっても、自分をモチーフにしたボーカロイドの曲を自分でコスプレして歌っちゃうのが凄い・・・。(≧∇≦)b いい!!
っていうか、なんでそんなに顔綺麗なの?こんな人が世の中にいていいの?@@
絵よりかっこいいじゃん!
Episode.0とParanoid Dollの2曲が入ってるのですが、ガクト様本人が歌ってるなら、Episode.0のほうが好きかな!
Paranoid Dollは元々がくっぽいどが歌ってる時点でかなり好きだったので、それを本人が歌っていただいているというだけで感動です・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
このストーカー的な歌詞が(・∀・)イイ!!

DVDどうしよう・・・茄子と一緒に踊ってたらどうしよう・・・・
いや、Gackt様ならそれでも許せるかもしれない。

私は明日仕事なので、そろそろこの辺で寝ますが、旦那は今日から3日休みなので、明日明後日もお休み@@
でも、休みが合わないというのは、なかなか疲れます(;´Д`)
洗濯物をいつも干せるという点はいいかもしれないけど!
[PR]
Commented by 真修羅 at 2011-07-19 08:54 x
がっくんイイヨネーw
38?とは思えん程綺麗だし(´・ω・`)

それにしてもサッカーのサポーターって普段おとなしいけど一体何処から湧き出たんだwwww って位大詰めになってくると盛り上がる不思議(゚Д゚)
Commented by yuki-chami at 2011-07-22 00:43
>ましゅさん
ガクト様いいよね!!かっこいい・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
マリスミゼルも好きだったけど、今もすごく・・・良いです・・・・・

サッカーは前は観たりしなかったけど、みんなで応援したりするのは楽しいと思った!
by yuki-chami | 2011-07-19 01:21 | にちじょう | Comments(2)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る