人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

もしもバトン

近頃、出口のところにいる当直の警備員のおっちゃんとの会話が何気に癒しです。
疲れて帰るときでも、なんとなくニッコリしてしまう。
「いつもニコニコしちゃって~、いいね!女は愛嬌だね!」なんて言われた日にはささやかな幸せ。

今日の会話。

「まだ若いんでしょ~?20台なんてピチピチだね!」
「いやいや、そろそろやばいですよ~」ピチピチって・・・
「まだ結婚してないの?」
「してないですよー。誰かいい人紹介してくださいw」
「いいよ~!紹介するよ~!」←顔が明るくなる
「はははw」」どうしよう、なんか乗り気かも!?
「そういう仲立ちするの好きだからね~!」
(,, ゚×゚)

私そんなにお願いしてるように見えたんだろうか・・・
ほ、ほんとに紹介されたらどうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いや、きっとおっちゃんも冗談だったはず!!
そのうちお見合いすることになったらブログで報告します

まあ、でもお見合いって、昔考えたみたいに変なイメージはないかも。
そういうのもアリなんじゃないかな~って。
一回経験してみるのも面白いかもね(´∀`*)

結婚・・・
世の中の結婚してる人すべてに「すごいな~」って思うよ。。。
私結婚できるんだろうか@@;

1日1日がなんともなしに過ぎていく。
日常ってこういうものなんだろうか。
それを過ごしている、過ごしていた人たちがみんな凄く思えて。

もはや自由なのに、なんだか苦しい。


【 もしもバトン 】

透ちゃからまわってきたバトン
これも遅れちゃいましたね(ノД`)

Q1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

それが宇宙人だって果たしてわかるだろうか@@;
もしもそれが宇宙人だって仮に直感でひらめいたなら、まずは携帯で写メを撮ってみる(ぇ)

Q2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

前には出て行けないだろうな~(ノД`)シクシク
こっそり遠くから眺めながら行き先を見守っちゃうかも・・・

Q3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

「どこに振り込めばいいんですか!?」と騙される。
いざとなったら動転してほんとに騙されそうだし!!

Q4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

本物かどうかよく考えて、よく似た人だろうと思いつく。

Q5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

懐かしいなあ・・・

Q6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

と、飛びこえられるかな??

Q7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

とうとう目までおかしくなったか!!

Q8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

お金出しちゃう(ノД`)シクシク

Q9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

そんな年下イラナイ・・・

Q10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ♪

リアクションはともかくとしてとりあえず列挙!

馬さん
フヒヒさん
もみちゃん
乳ちゃ

よろしく!
Commented by ハル at 2006-04-05 22:16 x
いったい何言ってるんだちゃみそsは┐(´∀`)┌ヤレヤレ
結婚相手なら君には俺がいるじゃないか!!
みs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
Commented by ぶんぶん丸 at 2006-04-05 22:53 x
「生きとし生けるもの繰り返す過ち、世界を司る抗えない秘密」
が、「結婚」というものらしいですよ!(byユニコーン)
いろんな経験をするのも人生かと。
まだまだ今からですよ^-^
Commented by 紅馬 at 2006-04-06 14:00 x
もしもバトン了解しました(●´ω`●)ゞ
自分自身が宇宙人の場合ゎ?(ぁ
Commented by at 2006-04-07 19:07 x
バ
Commented by yuki-chami at 2006-04-08 13:14
>ハル君
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
仕方ないなーそのうち祝宴あげるか^^^^

>ひばりさん
まだまだ今から・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうだといいなぁ。。。でも大好きなお姉様の言葉だから、、信じる!!

>馬さん
ごめん、実は知ってた(ノД`)
レコードデビューするしかないね!

>乳ちゃ
バ!?
( ゚д゚)ハッ!    ば●!?
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-04-05 21:34 | ばとん | Comments(5)

たまに更新しています


by yuki-chami