みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
5年ぶりに
2011年 07月 21日 |
f0006510_23403510.jpg
戻ってきてしまいました・・・

なんかとても懐かしくなって、「サーバーに20人いるかいないかくらい」らしいけど、もう人がいなくてもなんでも、とりあえずいいや!って思って、5年ぶりに。
もはやプレイしていた期間のほうが短いかもしれない。
旦那のお許しも得たし、いつまで続くかわからないけどやってみよう!

どうやらブリテインの宿で最後にログアウトしていたらしい。INしたら宿にいました。
まずはブリ銀へ!
きっと誰もいないだろう、と思っていると、、、


!!!人影が!!!

一人だけでしたが、しかも向こうも「人だー!!」っていって駆け寄ってきました!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0006510_23465223.jpg
なんと、この人も今日復帰したらしい・・・
私も3分前に復帰したばかりですが!

「今ならきっと土地あいてますよ!」といって、土地を探しにいかれました。
見かける人影自体全員覚えられそうなくらいだろうし、もしINし続けていればきっとまた会うこともあると思う・・・。
復帰かー。さすがに今さら新規の人なんていないだろうなあとは思っていたw

さて、銀行の中身を確認。
f0006510_23514457.jpg
肉・・・
f0006510_2353147.jpg
開かない・・・

まずは自分が持っている荷物がなんであるかを確認しなければ@@;
おそらく前にログアウトしたとき、アイテムを無理矢理銀行やらなにやらに突っ込んだので、よくわからなくなってる気がするし!
そうすると、アイテム整理するためにも家が必要かなー

と思い、土地探しへ。

まわって見ると、土地は空いていて大きさ、場所を問わなければどこでも建てられそうなんだけれど、つかってなさそうな更地の家が多い。
何かの奥地に家をたてると、本当に人に出会うことがないような気がしたので、道沿いを探しました。
f0006510_2357270.jpg
12×15。
そんなにすごく大きいわけではない・・・けれど、今までの中では一番広いかもしれない。しかも道沿いとか初。
あんまり広いとまたアイテム整理大変だし、私にはこれくらいでOK!
さて、どんな内装にしようかな。

仕様変更もかなりあると思うし、細々と営んでいこうと思います。
[PR]
by yuki-chami | 2011-07-21 23:58 | UOにっき | Comments(3) |
Commented by at 2011-07-22 22:38 x
そんな過疎ってるのか~。
まぁしょうがないか…
masa.Fとか突然思い出した。彼元気かな。
Commented by ドラックスター at 2011-07-23 12:46 x
早速「みそ日記」見に来てみました((((;゚Д゚)))) 
ブログに載せてもらっている者です。まさか私も復帰して一人目の方が復帰者だとはおもいませんでしたよ(笑)
私も同じく銀行の中をチェックしてみた所 訳のわからない「生肉」ならぬ「パン生地」とか言うものが入っていたりしましたよ。(後に銀行前で古い知り合いに聞いた所全く価値の無いものだと言うありがたい御言葉を頂きました)
一体自分が当時何をしていたのか 何を思ってプレイしていたのか軽い記憶喪失状態であります。 ブログを拝見させてもらった所 土地をゲットなされたみたで良かったです^^ 私も何とか駆けずり回って土地をゲットしましたよ^^
後、私の記憶に間違いが無ければ銀行の中身の第一層にあるものは徳之島のアーティファクトですね。剣なんかは今でも幸運装備の第一装備として価値のあるものだと思われますよ^^私の場合も一年の間にアップグレードがあったみたいで、仕様変更についていけるか財布とやる気と相談したりしないといけないので大変ですが せっかく復帰したのだから いつまで続くか分かりませんが頑張ってみようかと思っています。 また見かける事があったら気軽に声をかけて下さいね
Commented by yuki-chami at 2011-07-25 00:08
>ナイン
10年も経つゲームだしね~
もう残ってるのはほっぽど、それこそ趣味か愛着のある人たちだけだと思うよ!
どんな仕様になっても関係ない人たちだけだと思う・・・w

masa.F懐かしいね!PKKの代名詞みたいなものだもんね!
蘇生してもらった記憶があるw
ナインも一緒にトレハンでもしようよー!
トレハンは今では趣味の世界らしいよ!いや、昔も一部そうだったかもしれないけど。

>ドラックスターさん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
来ていただいてありがとうございます!私も、いったい当時の自分が何を持ってそのアイテムを残したりしていたのか考えながら過ごす日々です・・・
今は何しろ何が価値があって何か価値のないものなのか浦島太郎状態なので、新しい仕様を知ることも楽しみの一つだったりしますw
それにしても、昔のルーンブックをたどってお店周りしてみたのですが、行った先が更地だったりで、稼動しているお店自体希少ですよねw
日記はたまーに更新しているので、またぜひお越しくださいな!

忍者 Blog