帰省最終日

今日は石狩にあるサーモンファクトリーで昼ご飯の海鮮味噌ラーメンを食べた後、家の近くにあるロイズチョコをお土産に購入。

そして新千歳空港に到着してから購入したもの。

シュガーバターの木
じゃがポックル
札幌農学校クッキー
スナッフルズのメイプルチーズケーキ
白いバウム
北海道牛乳カステラ
お店を通ると、旦那が何かお菓子を持っていました。

買いすぎ(>_<)
いくら美味しそうだからといって買いすぎです!
来週仙台いったらまた買ってしまいそうなのにー

それにしてもこれから飛行機に乗るのですが、こんでいるようです。

北海道の夏は涼しくてとても良かったです。
やっぱり実家はゆっくりできるし、過ごしやすくていいな〜
[PR]
Commented by ひばり at 2011-08-04 17:58 x
じゃがぽっくる!
大好き!
あんなおいしいものは無いとおもいます!
ところで新婚生活がんばー
Commented by yuki-chami at 2011-08-07 11:25
>ひばりさん
じゃがぽっくる美味しいよね!
前は購入数限定されてたけど、最近は普通に積んであるし特に制限ないみたい。
花畑牧場も、今は前ほど「並んで買う!」って感じじゃないなあ。
でも、結婚式の引き菓子に使った北菓楼のバームクーヘンが、嵐に紹介されたおかげで売り切れてて買えなかった><

ひばりさん今度遊ぼう!というか呑もう!
by yuki-chami | 2011-08-02 17:57 | にちじょう | Comments(2)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る