みそ日記

たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
仙台へやってきました
2011年 08月 07日 |
仙台七夕が8月6日~8日ということで、久しぶりに仙台へやってきました!
f0006510_10274790.jpg
仙台にきたのは、透環ちゃんの結婚式のあった11月以来だと思う。
今回は旦那の家のお墓参りにも行く予定です!
f0006510_10314985.jpg
宿に行く途中で、お気に入りのたい焼き屋さんへ。
今回は「ずんだあん」もありました。たい焼きはここのお店のが一番美味しい。
宿はスーパーホテルなんだけど、温泉も朝食もついてるし、なかなか良い!

夜は浴衣を着て、透環夫妻と焼き鳥を食べました。
そしてしばらくすると4人ごそごそとPSPを取り出し、モンハン@@
モンハンは、アオアシラが倒せなくて、買った当初は少しやったものの放置されていたのですが、妹もモンハンをやっているので、実家に帰ったあたりからもそもそとまたやり始めました。
といっても、まだ初心者中の初心者だけど!
どうもペイント弾やらなにやらをモンスターに当てることができません・・・。

焼き鳥後は、せっかく浴衣ということでプリクラをとりに。
プリクラのポスターに、「男性のみの入場禁止」!!
でもプリクラではこういうポスター普通らしい。なんでだろう@@ 美しくないから?w
NEWってかいてあったプリクラを撮ることにし、盛りレベルをレベル3(MAX)にする。
すると・・・
なんかキモイのができたwwww
目がでかいwwww
f0006510_10475354.jpg
※イメージ画
旦那がこのようになっていました。
もしかして男性のみ禁止ってかいてあるのはこのせいか!

昨日はあまりお祭りはみなかったので、今日はちょこっとだけ見てこようと思います。
[PR]
by yuki-chami | 2011-08-07 10:49 | おでかけにっき | Comments(3) |
Commented by 真修羅 at 2011-08-07 15:23 x
ちかぢかpsp本体とモンハンを買おうかなっ なんて目論んでみたり!

プリクラなんて1回くらいしか撮ったことないなぁ・・・・パネルの操作とかが他の人だと早すぎてなにしてるかわからんかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by ごーや at 2011-08-09 19:22 x
俺もモンハン初心者中の初心者の時点でソフトは押入れの中に・・・←

う~んやろうかなぁ(´・ω・`)
Commented by yuki-chami at 2011-08-23 23:13
>ましゅさん
モンハンなかなか面白いよ。どこかに移動するときとか、手軽にできるのがいいよね!
プリクラはたまーーに何かの記念的な感じでとったりはするw

>ゴーヤくん
私もアオアシラが倒せなくて数ヶ月お蔵入りになっていたところを、実家に帰ったときに妹がアオアシラを倒してくれたのがきっかけで少し復帰)`v')"・:.
<< トレジャーハンター PageTop 帰省最終日 >>
Santa Skin by Sun&Moon

忍者 Blog