みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
台風
2011年 09月 22日 |
今日は帰宅しようと職場から駐車場までの間にびしょぬれになり、家は風で地震並みに揺れるし、久々に台風が直撃した〜って感じだった。
今住んでて思うけど、今のアパートってあんまり暮らしに向いていないような気がする!
虫は来るは、洗濯物干すのにも常にベランダが強風だし、ましてや今回の台風なんて建物ごと横転するんじゃないかと思ったり@@
停電はなかったので、テレビ見つつ、いつものとおりUOしてたらそのうちおさまりました。
と思ったら、緊急地震速報!流れた次の瞬間には揺れ。
私は大地震のときは家にいたので、あのときを思い出して、つい何かを押さえに入ってしまう。
そんなに長くなかったので良かった。

0時過ぎて、旦那を迎えに外にでたら(朝、雨が降っていたので送っていった)、もう台風は過ぎ去って、綺麗な三日月がでていた。
あんなに吹き荒れてたのに、道路の水も乾きかけてるし。
虫も鳴いてる。
空気がきれいになって、星がたくさん見えた。

既に夏は終わって、秋になりかけてると思ったけど、今が夏の終わり。
嵐の後だなあ。


そうそう、私は前の記事でちょっと勘違いをしていたのですが、前のIDで完全にログインできなくなるわけではなく、NEXON IDを正式会員に変更することができれば、ログインできるようになるみたいです!
[PR]
by yuki-chami | 2011-09-22 01:51 | にちじょう | Comments(3) |
Commented by 真修羅 at 2011-09-22 13:05 x
アパートなのに暮らしに向いてないって致命的(゚Д゚)

台風一過で急に肌寒くなって秋!って感じになってきたねぇ(・ω・ )
Commented by ごーや at 2011-09-22 21:11 x
今回の台風は被害も多く出ましたね。
我が奈良県も南部が土砂崩れで大変なことになってます。
ちゃみさんとこは特に被害なさそうで何より!

でも一気に涼しくなったので過ごしやすくなりそうですね~_(:3 」∠)_
Commented by yuki-chami at 2011-11-01 00:15
>ましゅさん
今にして思えば、あの台風が過ぎ去った後、急に秋になった気がしたよ。そういえば、モンハンは進んだ?

>ゴーヤくん
ゴーヤくんのところは北のほうなのかな?
大丈夫そうで良かったね!台風が過ぎ去ったら、めっきり虫が少なくなって過ごしやすくなったよ。朝寒くて起きられなくなったけど><

忍者 Blog