人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

GMイベント

木曜日かな・・・。GMイベントに間に合うくらい早く帰ってきたのですが
終わったあとから朝まで寝ていました・・・
GMイベント_f0006510_21483046.jpg
これは「宝探し」の様子。
以前は途中にバルやら何やらいて、倒すとアイテムがもらえたりしたのですが
今回は道の途中にBOXがあり、壊すと宝の地図やアイテム(ほとんど薬・・・)が出るような仕組みになっていました。
GMイベント_f0006510_12491871.jpg
これは「頂上を目指して」っていう忍耐。
4段階にわかれてて、忍耐そのものは激むず!?というわけじゃないんだけど、なにしろ人数が・・・(´Д`|||) なので、ラグの中でこなしていくのが難しいかもしれません・・・
15分中残り1分ちょっとのギリギリでなんとかクリアできました(ノД`)
GMイベント_f0006510_21513994.jpg
これは「雪球を転がそう」の様子。
武器を使って直接雪球を攻撃し、2チームで優劣を競うというものです。
運良く、勝つことができ、悪魔の文書もらいましたー

GMイベント_f0006510_11424119.jpg
昨日はレジバグ直ってから2度目!?のビシャスいってきました。
行くと、するたんやペシュさんに続き、フヒヒさんまでネタ装備になってました@@
1回目は死んだけど、2回目は生き残れたー
回復慣れないと、何回も死ぬ羽目になるかも・・・

GMイベント_f0006510_11464179.jpgなんか似た人発見。
あとはニューゼンだったら・・・(*´д`*)ハァハァ
ビシャス終わったあとは、MSN立ち上げて、
もこちゃんやひばりさんとちょっと話してたり、(´・ω・`)ショボーンってなってたり。

GMイベント_f0006510_11504695.jpgめいぽに戻ってみると、ビノとだんごさんがインしてたので、遊びにいってみる。
ちょっと話したあと、イエティいくかーってなって移動することになったんだけど、時間も時間だったのでビノは力尽き、その後はだんごさんと朝方までゾンビ狩ったり、まったり話してました。
みんなありがとねぇ(´;ェ;`)
なんかところどころ反応悪かったり、orz......ってなっててごめんね。
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-04-08 12:16 | めいぽ | Comments(0)

たまに更新しています


by yuki-chami