2011年まとめ
2011年 12月 31日 |
2011年は自分にとって大きな年でした。
もちろん震災のこともあるし、祖母が亡くなった年でもあるけれど、個人的には、なんといっても結婚をした記念の年です。
とても大きな1年でした。

大みそかなので、1年を振り返って。
さて、1月にたてた目標はどれくらい達成できたのだろうか。

1 スケジュール帳に予定を毎週書き入れること

これは達成できたと思う!
むしろ、結婚式の前はこれをしないととても無理でした・・・

2 まだ登っていない山に2つ登ること

金時山(3月)
苗場山(7月)
八ヶ岳【赤岳】(10月)
茶臼岳(11月)

おお!!
4つも登ってるじゃないか!

3 家族旅行を計画すること

これは未達成・・・
来年こそは実現したい!


4 引き継ぎ書を作成すること

あっ、これもまだ・・・
むしろ異動がないという話も・・・・・・・・・・

5 朝ごはんを食べること

あっ(ry

6 無理に予定を詰めないこと

うん、これは改善された気がする。
やっぱり年齢には勝てない@@



今日お風呂に行って体重を測ったら、今までにない数値を目にしてしまったので、来年は健康に気を付けたいですね。というかむしろ痩せる。痩せる。旦那も痩せさせる!
よし、じゃあまずはお茶漬けを毎日食べることから・・・


今年はあんまり日記更新できなかったですが、ここを見てくださった皆様、見てない人たちも、良い年をお迎えください!
喪中なので、おめでとうは言えませんが、ことはじめ日記はかくつもりです^-^b
[PR]
by yuki-chami | 2011-12-31 23:38 | にちじょう | Comments(0) |

忍者 Blog