みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
GW前半
2012年 04月 30日 |
明日明後日仕事に行くのがとてもだるい時間になってきました( ・ω・)ノ
この3日間、なんだかんだちょくちょく外へ出ていました!

1日目:モエレちゃんと東京で喫茶店まわり。御茶ノ水駅で降りたのって、前に私立を受けに来たとき以来!?
なんか本屋と喫茶店とスポーツ店と、野球の発祥の地ということでした。
喫茶店を3つハシゴしたのなんて初めてだったかもしれない@@
アボガドカフェと、さぼうる、あとは現代に戻ってスタバ行きました。
さぼうるは私は初めてだったけど、たぶん有名なんだと思う!なんか通りすがりの人がみんな見ていた。
昭和の香りする喫茶店だった。スタバはいつもの如くなんだけど、なんか落ち着く・・・
モエレちゃんは最近転職したらしい。面接のこととかいろいろお話しました。
今は楽しいらしい!良かった!

2日目:近所でグルメ大会みたいな催しがあったので行って来ました。
そして美容室へ。かなり髪が伸びて、たぶん腰くらいまであった!?ので、それを肩下まで切りました。
自分的には別に長いことにこだわりがあったわけではなく、いつまでも肩下くらいまでのつもりでいたはずが(なんか毎日見てるとよくわからなくなる@@)、実際にはかなり長かったと!
いい加減ちょっと扱うのが面倒になってきたので、25センチくらい切ったんだけど、でも印象はほとんど変わってないかもしれない・・・。
晩御飯は近くに新しく回転寿司ができたので、行ってみたら、100円だけどけっこう美味しかった!
f0006510_015229.jpg
というか、注文したネタが新幹線に乗ってやってくるw
すごい@@

3日目:笠間の陶炎祭(ひまつり)へ( ・ω・)ノ
前に京都に行った時に東寺でのフリマでもいろいろ陶器売ってたし、陶器が個人的に熱い!
f0006510_0223100.jpg
f0006510_033821.jpg
f0006510_1434253.jpg
f0006510_0341375.jpg
出店もいっぱいあったし、人が込みすぎて困る!っていうほどウジャウジャなわけでもなくにぎわってる感じが良かった。
秋にもまた陶器イベントがあるのだとか。
今回は、どんぶりを買って帰りました。
うーん。なんだかんだ出かけていた3日間だった・・・。
やっぱりちょっとは家にいるのも良いかなあ。
[PR]
by yuki-chami | 2012-04-30 23:57 | にちじょう | Comments(0) |
<< 懐かしい人たちとの再会 頁とっぷ まじめ冒険者に挑戦の巻 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon