懐かしい人たちとの再会 その2
2012年 05月 03日 |
あれから1日も欠かさずINしているまじめ冒険者です!(`・ω・´) ほとんど放置だけど!
f0006510_208489.jpg
今度はフヒヒさんと再会しました!
まともに話すのは2年ぶりくらいかも・・・(-_ゞゴシゴシ
なんかしばらく会わないうちに、覚醒してしまったのか髪型が変わっていましたww
っていうか、だんごさんもしばらく見ないうちに、なんとついに角が生えて)`v')"・:.
やっぱり女は角が生えるくらいじゃないと、立派な母になれないのね!
でも一番びっくりしたのはなんといっても・・・
f0006510_20154633.jpg
モタさんがイケメンになっていたことでしょうか!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

でも、魔法使いはいいなあ><
アバなしでも格好いい!だんごさんの赤い衣装も杖も素敵だー(;´Д`)ハァハァ

f0006510_2019296.jpg
久しぶりグルクエに行きました!ヽ(・∀・ )ノ
グルクエのレベル制限はほとんどのものが取り払われているらしく、ちゃみそ(lv.162)でもカニングクエストに入れました。
やっぱりみんなで遊ぶのはいいね!
f0006510_20224129.jpg
ナッツさんにも久しぶりに会いました!!
なんかアンドロイドをもらった・・・・・
どうやら男もあるらしいww まだ女の子を連れてるならただのエロだと思うんだけど、男アンドロイドとか連れているとかなり寂しい人のように思えるので、女の子にしましたww っていうか女アンドロイドくらいしか見たことない!
戦闘能力とかはないらしいですよ( ・ω・)ノ
f0006510_20264199.jpg

数年ぶりのジャクムにも連れていってもらったり!
って、このファミリアのスキルはなんだ>< ビームとか・・・・すごすぎるw

ジャクムには今、ノーマルとカオスモードがあるらしく(ジャクムだけじゃなくてホンテもそうみたいだけど・・・)、今回行ったのはノーマルのもののようでした。
門前で、みんなが着くのを待ってたら、ほかのPTの人たちが何回か入っていくのを見ました。今は数分で終わる時代なんだなあ・・・。
f0006510_203103.jpg
この間、「死にそうだからやらない!」と書いた、ドラゴンライダーのクエスト。これも連れていってもらった!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
この空飛ぶエフェクト(・∀・)カワイイ!
このMAPじゃないと、飛べないんだそうな。
f0006510_2033319.jpg
クリアー@@(よく見えないけど、ボスは左にいるやつです・・・)
ナッツさんが言うには、前はもっと鬼畜なクエで、死人がいっぱい出たらしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今はぬるくなってるみたいで、普通に行けました・・・
でも、「全然ダメージうけないじゃん!」と思ってたら、煙幕(紫のやつ)の中だったwwww
煙幕出たら6000くらいダメージくらいました!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
やっぱり死ねると思います!
この後ケンタのクエいったら、ワルメンボウで墓りましたw
あまりの衝撃に、SSを撮ることを忘れてしまった!

そういえば、一番上のSSで名前が「愛くるしい」になっているのが見えるでしょうか!
f0006510_20373816.jpg
どうも、この「自分の性向」というので、魅力があがるとどんどん名前の最初に来る文字が変わるのだとか。
カリスマとか、意思とか、一番高いものが適用されるのだとか。
魅力をあげまくると・・・・ 「愛くるしい」→「可愛い」→「可憐な」→「美しい」→「素敵な」→・・・

「美しい」ちゃみそ!!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 響きがいい!しかも、魅力があがると表情がもらえるクエが発生するらしいし!
というわけで魚を交換して、魅力の上がる香水をGETすべく、毎日魚を釣るのであった。


おまけ

f0006510_2128385.jpg
一瞬の栄光だったようです@@
[PR]
by yuki-chami | 2012-05-03 22:14 | にちじょう | Comments(0) |

忍者 Blog