みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
竜巻
2012年 05月 06日 |
竜巻のことで心配の連絡ありがとうございます!
この辺は竜巻が来たわけではないので、まったく大丈夫でした。
雷や雨はあったけど、特に停電もしてません。
ここよりも北のほう、筑波山のほうがひどかったみたい。

上司に連絡したら、とりあえずは自宅待機なので、ブログ更新・・・。
[PR]
by yuki-chami | 2012-05-06 18:54 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by ごーや at 2012-05-06 23:38 x
ご無事で何よりです。
被害を受けた地域の方々が心配ですね…。

あ、そういえばめいぽインストールしたんですが
Win7では起動できなかったようです…( TДT)
Commented by yuki-chami at 2012-05-06 23:42
>ゴーヤくん
明日の朝出勤した後が恐ろしいです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あれ?私Win7だけど起動するよー@@
なんか右クリックで「管理者の権限でなんとか」っていうのを使うとできない?
私はそれをしなくてもなぜか起動できるけど、ものによってはそれをしないと起動しないものもあるので参考に!
Commented by ごーや at 2012-05-07 14:32 x
それも試したんやけど画面真っ暗になって固まるんよね…w
またググっていろいろ試そうと思います(>_<)
Commented by yuki-chami at 2012-05-08 19:49
>ゴーヤくん
ぬうううう、なんだろう!
再いんすとーるとか!
なんかこの間強制終了してめいぽを落ちたら、その後なぜか起動しなくなって、結局再インストールするはめになったけど、それやったらできた!(`・ω・´)
まあ、めいぽができなかったら、パンヤだ!
<< 富士山と物思い 頁とっぷ 懐かしい人たちとの再会 その2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon