人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

みんなでパンヤ大会!

久しぶりにみんなでパンヤがしたくなったので!
みんなでパンヤ大会!_f0006510_1161464.jpg
日時:5月13日(日) 21:00
場所:ポンタの広場(プライベート1)

部屋名:みそ日記体育館裏
パスワード:1234


開催します!!!(≧▽≦)
参加者自由です!特に参加表明も不要です。友達が友達を呼ぶ展開もどうぞ~
参加する人は、指定の日時にパンヤ内の「みそ日記体育館裏」へお越しください(・×・)
「あっ、遅刻したと思ったらもうはじまってるじゃん!!!!」と思っても泣かないこと!!!
インストールされてない人は、あらかじめ準備しておいてくださいね~(*^ー゚)b
たぶん2~3回くらい大会すると思います。
ちなみに私のキャラは『ちゃみそ☆』です。あ、最近パンヤ全然やってないです><
参加すると誰かのパンチラが見えるとか見えないとか。

ぜひお待ちしてまーす♪
Commented by 真修羅 at 2012-05-09 13:18 x
ほほぅ(・∀・)
やってみたいけど時間がががが(´・ω・`)ショボーン
Commented by ごーや at 2012-05-09 13:44 x
おそらくいけるー!
お邪魔してもいいかな?(>_<)
Commented by yuki-chami at 2012-05-10 02:31
>ましゅさん
パンヤ面白いよ(・∀・)
何がいいってルールが変わらないのがいい。
あとアバター消えない。

>ドS太郎君
既に数に入ってますが何か)`v')"・:.
ドSぶりを期待してます!!!!
Commented by ナッツ at 2012-05-10 22:57 x
参加するじぇ~・3・
Commented by ごーや at 2012-05-11 11:52 x
そんなことを言っちゃっていいのかい?(^○^)火がついちゃうよ?
とはいえ俺も数年で数回のログインしかしてないけど(笑)
Commented by yuki-chami at 2012-05-15 00:15
>ナッツさん
参加してくれてありがとう!!
レポは次回かくね~(・∀・)

>ゴーヤ君
このドSめ!><
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2012-05-13 21:00 | いべんと | Comments(6)

たまに更新しています


by yuki-chami