みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
懐かしい人たちとの再会 その3
2012年 05月 10日 |
いつものように釣り放置することしばらく(=゜ω゜)ボー
そろそろご飯でも作ろうかな?と思い、ちらっとPCを見ると、誰かが至近距離に座っている・・・
f0006510_2238332.jpg

見たこと無いキャラだけど、おそらく何かしら知り合いなんだろうと思った。
f0006510_2241514.jpg
なんと、へっくんだった!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
へっくん!!!!><
心配した!会いたかった!今なにしてるんだー!!!

一番最初に聞いたのは、「今働いてるのか!学生なのか!はっ、さてはニートか!」でしたw
すごいよ!ちゃんと働いているらしい!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
卒業もしたらしい・・・お姉さんはうれしいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
今度のパンヤ大会も来るらしいので、へっくんをいじり倒したい人はぜひ13日!
お金ためて車買うとか言ってました。やっとリアルに興味をもったんだね><
今はめいぽはたまにやる程度らしい。やっぱり、時が経ったんだなあ・・・でも嬉しいなあw
f0006510_2246599.jpg

数年ぶりにめいぽで宅配便受け取ったよ!と思って、ドキドキしながら宅配屋のところいったら、ナッツさんから変なものが送られてきた@@;;
なにこれ><
f0006510_22474426.jpg
さらにコレとか何に使うんだwww
説明を求む!
f0006510_22483469.jpg
魚でも送っておいた@@

こんなことをしていたら、誰かに話しかけられた。
f0006510_22503466.jpg
マメさんだった!
レベルが199とかすごい><
彼女曰く、200にしてしまうと、やる気がなくなってしまうので他のキャラも199でとめているらしい・・・。
私なんて162で数年とまっているというのに!
でも、今91%なので、ひょっとするとそのうちレベルがあがるかもしれないよ?@@

そんな感じで、さらに懐かしくなったのでした。
[PR]
by yuki-chami | 2012-05-10 22:37 | めいぽ | Comments(0) |

忍者 Blog