抹茶様に会う
2012年 05月 20日 |
昨日はまちゃさんとにゃー君と3人で会いました!
1週間前の電話のときに「もう朝になってしまうから、じゃあ今度反省会だ!」ということで勃発した集まり。
さすがに来週はもうないと思いますww

抹茶様の庭、池袋にて待ち合わせ。
池袋、池袋・・・あんまり池袋って来ないのですが、来るたびに「人多い!なんか若い!」って思う。いや、どこも人多いんだけど、まだ新宿のほうがなじみがあるかも?@@
確か結婚式場を決めるためにいろいろ回ってるときにリビエラ東京に行った以来な気がする。

にゃー君については一週間前に会ったばかりなので割愛@p@
抹茶様!なんか・・・・さらに綺麗になってる!!!!
前から綺麗なお嬢さんだったのですが、前よりもほっそりしてて、顔ちっちゃくて、化粧パリっとしてて、ひそかに(*゜ρ゜) ボーとしてしまいました!
私も見習わなければ・・・・!
でも、ここのとこ本当にあまり食べなかったので、なんか一時期よりも無駄な肉がなくなって痩せた気がする。個人的には嬉しい(≧▽≦)b
しかしさすがにこれだけ食べないと、本当に栄養素が摂取できてない気がして自分でも心配になったので、食べたいという欲がなくても、少しは食べるように気をつけてたり。

それぞれの相方事情から料理のことまでいろいろ話していた気がする!
まちゃさんはすごいなあ、いつも綺麗に料理つくってて!私は野菜を切る気力すらありません(*゜ρ゜)
あまりの料理つくらなさに、にゃー君に「旦那がかわいそう」と言われました( ´゚д゚`)えーーー
だって帰ってくるの遅いから、その時間から食べたら太りそうなんだものー><
でも、「カロリーの低い食事を作るのが良い!」というアドバイスを受けたので、気が向けばそういう方向でがんばりたいと思います。
夏は・・・作り置きができないから、鍋とかおでんとかカレーとか楽料理しか作らない私にはつらい時期なの!
季節的には夏が一番好きなんだけど!
あと、冷凍庫の活用があまりできてない気がするw
なんだろう・・・冷凍ってよくわからない・・・
うちの冷凍庫、保冷剤がいっぱい入りすぎてて本来のものを入れる余裕がないという!

まちゃさんとこうやって話すのって、たぶん3年ぶりくらい?かもしれない。
あ、違うよ!3人で女子会やったときにそういえば話さなかった?でもそれも2年前か。
結婚式のときは会話できるような時間なかったしね(^^;
にゃー君が、「抹茶様が前よりまるくなった・・・」って言ってました(・ω・)
私はたぶんそれは今の相方さんの影響な気がする!

今回こうやって集まるときに取り交わしたメールでも思ったけど、なんか、まちゃさんといろんなところがシンクロしてる気がするw 特に相方に対する感じとか)`v')"・:.
そういえば、今年ってEVAの続話やるらしいよ。また一緒に観に行く!?相方と観に行くなら私は邪魔しないけど!

そういえば、この日の本題というか反省?はそんなにはしていないんだけど、この日さらに、にゃー君がフヒヒさんのことをとっても愛していたのだということがわかりました。
オフレポは見てないけどパンヤ大会レポは見たとか意味不明なことを言うから、こっそり載せてしまおう(*゜ρ゜)

にゃー君 「いつも俺はフヒさんと一緒に狩りして遊びたいと思っていたのに、いつも周りにたくさん人がいて・・・@@」

にゃー君 「今日来れないかどうかメールする!」

私が、「今週の土日は都合悪いって元々言ってたから、無理だってば@@」って言ったのに、「俺は聞いてないからメールする!」といって、メールしてたw
たぶんメールしたかったのだろう・・・(`-ω-)ウンウン
その後私が違う話振ったら、今メールしてるから忙しい!といわれたwwwww
しかも30分くらいかけてメール打って、最終的につくった文が2行とかなんなのwwwwww
どれだけ乙女なの!(*ノェノ)キャー

まあ、でも、そこまで思い入れのある人が他にもいてちょっと安心したw

特に写真とか撮ってないけど、まちゃさんセレクトのお店は安いわりにボリュームがあって、なかなか良かった気がする!
まちゃさんと池袋で別れて、その後秋葉原へ。
うちの旦那はこの日も仕事(ちなみに今日も仕事@@;;)だったのですが、お互い帰るのが最終電車だったので、改札でちょっとだけにゃー君と3人で話して、終わりました!


ここのとこ私が「カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ」って騒いでたのを察したのか、家に帰った後カラオケへ連れて行ってもらいました。
千本桜いいです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
やっぱりカラオケ行くといろんな歌きけるので(・∀・)イイ!!です。今はそんなに行かなくなったけど、前はいろんな人が歌う曲を聴いて、そこから新しい音楽を聴くようになった気がする。
ちょっと最近音楽ブームです(*^ー゚)b
[PR]
by yuki-chami | 2012-05-20 19:46 | にちじょう | Comments(6) |
Commented by モエレ at 2012-05-20 20:52 x
冷凍・・・ご飯を多めに炊いて冷凍していましたが、ご飯をラップで包む作業がダルすぎました。
冷凍食品のスパゲティを半額の日に買って朝食べたりしてます!
Commented by yuki-chami at 2012-05-21 20:28
>モエレちゃん
朝食べるだけ偉いよ!!
いったいどれくらい食べてないのか記憶に無いw
冷凍食品かー!参考にしよう ・∀・)φ
Commented by ごーや at 2012-05-23 23:14 x
音楽最高!
音楽は生涯の趣味にするときめております(ぇ
Commented by yuki-chami at 2012-05-24 18:19
>ゴーヤくん
私の生涯にも音楽は欠かせない!そしてカラオケも欠かせないb
この曲聴くと、あの思い出を思い出す~とかよくあるよ!
Commented by macchayoukan at 2012-05-25 19:07
なんだか褒めてくれてありがとう@p@
キレイになったね!とか女の子に言ってもらったこと無かったから嬉しかった><

うーん。丸くなったのかなぁ?
彼にストレス与えてる分スッキリしてるせいかもw

しかし毎回おもうけど
ちゃーったんの話すことは文章能力がある話し方というか
頭いい話するよね。

あたし適当にしゃべってるししゃべりたい語彙が出てこなくて
あー、で・・・えーっととかなっちゃったりするけど
それが皆無。

エヴァ、4人で見に行く?w
ふふふ
Commented by yuki-chami at 2012-05-28 23:06
>抹茶様
私はお世辞は言わないw
実際綺麗でしたよ@p@ 女性が一番輝く年頃な気がする!
頭のいい話って何かしたっけ・・・・
自分ではよくわからない!けど、職場でも「説明がわかりやすい」とはよく言われる気がする。相手を納得させたりとか、たぶんそういうのには向いてるんだと思う。

4人!そのうち二人が会話しない人なので、それぞれで観に行ったほうが良い気がする・・・w

忍者 Blog