みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
Facebookを始めだす
2012年 06月 20日 |
登録するつもりはなかったんだけど・・・・・
だってネットに本名で登録するとか、私に向いてなさそうだし・・・・・・・・・・・・

って、ついに登録してしまった@@!!!!

いや、この間八芳園に行ったので、ひさしぶりに八芳園コミュニティがあったので見てみたらFacebookやってます的なことが書いてあって、ポチっと押したらこう、登録のページに!

まあ登録だけならいいかー更新とかしなさそうだけど。とか思いつつ、ポチポチやっていたら、「友達を検索」的なページに。
スルーしようとしたんだけど、なんだかどうにもこうにも検索しないと進めない感じで!
hotmailから連絡先インポートするとか書いてあって、よくわからないけど押してみたら・・・・

ああああああああ
この人は!!!!!!!!
私がずーーーーーーっと連絡を取りたい!と思い続けていた、留学したときに知り合ったブラジルの女の子がFacebook登録してる!!!
写真も載ってるし・・・
変わってないし・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
連絡取りたい!どうしよう!!!

こ、これがFacebookの力か・・・w
なるほど・・・本名で登録するっていうのはこういう意味があるのね・・・・

留学してたときに知り合った人たち。
誰かが帰国するたびに連絡先聞いて、しばらくメールしてたりしたけど、今ではぷっつり切れてしまった。
いつか会えるのかなあ。あれが一期一会だったのか、と諦めてたんだけど・・・・

嬉しい!
登録してくれるかどうかわからないけど、友達送信してみてしまった。
っていうか、よく見たらメキシコの人からなんか既に招待きてるし!(いつきてたんだ!?)
登録してもいいのだけど、前にMSNやってたときに弾丸のように話しかけられた記憶が><
とりあえず、なんとなく孤独も寂しいので、べー様を探し出してメールみたいなものを送信してみた。

ということで、使い方よくわからないけど、登録してみました。
使い方よくわからないやつとでも登録してやってもいいよ!的な人は検索してみてください( ・ω・)ノ
[PR]
by yuki-chami | 2012-06-20 23:48 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by 真修羅 at 2012-06-21 10:11 x
俺もFBやっておりますともさヾ(゚ω゚)ノ゛

スカイプからも探せるから探してみるか~・・・・本名とかわからないんだけどっ(ぁ
Commented by ごーや at 2012-06-21 23:46 x
どうやって検索しろと言うのだ姉さーーん!www
Commented by とわ at 2012-06-25 00:47 x
うちもいろんな人から誘われはするんだけどねー
リアルの対人関係はあんまり良好な人間じゃないから微妙に気が引けます(´Д⊂ヽ
Commented by yuki-chami at 2012-06-25 21:30
>ましゅさん
アレはしばらく使ってみて、商用だなーと思ったw
あまりアレコレ生活のことを書くには向いていない!
そして結局一つも投稿していない)`v')"・:.

>ゴーヤくん
そ、そうだった・・・!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
いいツッコミです!!!

>とわちゃん
フェイスブックはフェイスブックなりの使い道があるなーとは最近考えている。
でもいわゆる日記として書くなら、こういうブログが私には一番向いていると思ってる。
こう、仕事で使おうかなあ、とw
<< 磐梯山登山 頁とっぷ スカイツリーに登る >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon