人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

有楽町女子会

日曜日は抹茶様とお春ちゃんと有楽町で女子会でした。
先週、今週、そして次に2週間後に有楽町・・・
なんかそれなりに来ているような気がする。2週間後はバーゲン!(≧▽≦)
いいね!バーゲン!楽しみ!なんか休憩するお店探しておこう。

というか、まちゃさん、いつもお店探してくれてありがとう!
女子会にしろ、この間のにゃー君との3人会にしろ、いつもお店を探してくれるまちゃさん。
私の周りでお店を進んで探してくれる人って、抹茶様と、もう一人のゆきちゃんくらいかも?
きっと、まちゃさんはこういう集まりするときって、自分でお店探したりっていうことが多いのかなと思う。
たまには、今度は私が探すよ♪
ちょっと肉々しくなるかもしれないけど・・・w

そんなわけで、今回行ったのは、女子会らしいDesse銀座という野菜もりだくさんのお店。
有楽町女子会_f0006510_227198.jpg
有楽町女子会_f0006510_227262.jpg
有楽町女子会_f0006510_2273248.jpg
すべてオーガニックらしい!
たぶん私が普段摂取する1週間分の野菜を食べた気がする。

トイレのあまりの至近距離さに衝撃を受けていた!
そういえば私あのお店でトイレ行かなかったな・・・

お春ちゃんの恋バナをなんとしてでも聞きだそう!と意気込んでいたのですが・・・
一番最も心に残ったのは、

生理前ってイライラするよね?っていう話から、なぜか彼氏・旦那がイケてない服装をしていたときにどう言葉を返すか?という話になり・・・

抹茶様 「道の真ん中で、なんでそんな服着てくるの?鏡みてきたの?と切れだしたら、彼氏が『ごめん、鏡見てこなかった』と言った」

というシチュエーションに衝撃を受けたwwwwww
だって、一般の男はそんな素敵な返しをとっさにできないよ!!!w
彼氏のその返しに大人を感じる!!!!!

その大人な回答を、模範として旦那に話していいか?と聞いたら、快諾されたので旦那に話したところ、
旦那 「 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
としていました。

お春ちゃんの服装がレストローズだった。可愛らしかった。
あそこの服可愛いんだけど、私にはもう年齢が)`v')"・:.

今、いろいろ思い出してみようとしたんだけど、その話が衝撃すぎて、ほかに何をいろいろ話したのか覚えていない><
有楽町女子会_f0006510_22214192.jpg
椿屋のシフォンケーキ。
さっくりしてていつものごとく美味しかった。

そういえば、ちょうど待ち合わせた頃、なんで私はこのワンピース着てきたのに髪を結んでこなかったのだろう、ああバランスが悪い!何か巻けばよかった!イケてない><
と思いながら悶々としていました。(たぶん誰もそんなことで悶々としてるとは思ってなかったと思う)
やはり私はもうちょっと早起きしなければ!
早起きというか、早く準備?
そうしたらストールとか巻けるのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
化粧もちゃんともっとできるのに・・・(あまり変わらないけど)

なんて可愛い子2人と会うときなので、特に感じたのでした。

お春ちゃんが、「私が朝食を食べるようになったのは抹茶様の影響!」と言っていたので、私も影響を受けて朝ごはんを食べようと思います。
さっそく今日はあさりの味噌汁を食べました( ・ω・)ノ


女子会が終わって、家に帰ったら、旦那とスーパーに行って買い込んで、家で酒盛り!
前日も酒盛り@@
なんか暑くなってきたせいか、ビールの消費量が増えているような気がする・・・(注:旦那はサワー)
さすがにそんなにたくさん外で呑み会はできないので、家で好きなもの食べながら呑むのが最近いい感じです♪
料理は・・・だけど、美味しいオツマミは作れるようになりたいなあ。

案の定、いつのまにか布団に転がっていました。
Commented by macchayoukan at 2012-06-28 21:15
みそ様
先日はいろいろすみませんでした><

結構ソフトに私の発言書いてくれてるけど
実際もっと痛いよw
うちの彼は大人というか。まあ、おじさんだから^-^^^

ほんとしょーもない理由で怒り出すのはPMSだってことで?
彼らにはあきらめてもらいませう!しかたない。

Commented by yuki-chami at 2012-06-30 02:08
>まちゃさん
そういうときもあるよw
今週はゆっくり彼と過ごせるといいねー。
お天気もいいみたいだし。私も今日はこれから仙台にいってくるよー
ベガルタの応援に行くのも久しぶり!
また体調のいいときに、3人でご飯でもいきましょw
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2012-06-25 22:27 | にちじょう | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami