人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

新しい友達とファントム

めいぽに久しぶりに入ってみると、なんだかログイン画面が変わっている!
新しい友達とファントム_f0006510_2257987.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ
|д゚)
なんか秋様に似ているような!!!
これ、ファントムらしい。
っていうかログイン画面の絵柄が毎回変わるのでちょっと面白いw
新しい友達とファントム_f0006510_2315864.jpg
たまーにINしたときにかまってくれるのはZの人くらい(・ω・)
どうやら最近一人暮らしをまた始めたらしいですよ。
ジャングルに住んでるらしい。

もうほんとZの人のような生きた化石レベルの人くらいしか、かまってくれる人いないし、なんだか久しぶりにログインしたときにもらったという拡声器使ってたので、私も叫んでみた。
新しい友達とファントム_f0006510_2383664.jpg新しい友達とファントム_f0006510_2310150.jpgこの種類の拡声器、初めて使った!
なんか、姿が見えたほうが覚えてる人がいるかもしれないと思って。
私ずっと変わってないし(・ω・)
・・・ところが!
全然内緒来ない!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
うわあああ、ほんとにいないのかー!私こそ化石になってしまった@@;
と思ったら、、
新しい友達とファントム_f0006510_2315974.jpg
zingiさんの友達つながりで、シフィアさんが話しかけてくれた!(´;ェ;`)ウゥ・・・
ありがとおおおおおおお><
っていうか、覚えているどころかよく話に聞いていましたw
けっこう共通の友達がいたのもあるし、ブログもたまに見ているし。(毎日更新されているので)
前にアバコン2006夏でも優勝していただきました!

すると・・・
新しい友達とファントム_f0006510_1314988.jpg
のけさんも現れた!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
偶然INしていたらしい。
元気そうでなによりですよ!
新しい友達とファントム_f0006510_1335492.jpg
シフィアさんがものすごいエフェクトを放ちながら登場!
新しい友達とファントム_f0006510_1382248.jpg
zingiさんとZEROさんも来てしばらく会話。
こんなに集まったのって本当に久しぶりなような!
めいぽやっぱり楽しかったな><
新しい友達とファントム_f0006510_138547.jpg
よくわからない会話を撮ったものを上げておこう。こういうよくわからない会話も懐かしいw
せっかくなので、みんな友録しました!
あと、シフィアさんとのけさんの日記をリンク追加しておきましたb
のけさん、更新するように( ・ω・)ノ

こうして会話していると、ある人から内緒が・・・
新しい友達とファントム_f0006510_1415875.jpg
名前の雰囲気と話し方で、なんとなく察しがついた!
裁きの匕首さん!しばらくやってなかったらしいけど、新職が出て今復帰してるのだとか。
あの拡声器を見て内緒してくれたらしい。嬉しかった!
確かアフロの軍団の一員だったような・・・w 覚えてないかもしれないけど、確か前に姫を狩ったことがあったと思う。(私は聖だったと思う)
せっかくなのでこの機会に友録!(`・ω・´)
スタソさんとも別キャラでは友録してたんだけど、今は新職やってるようでそのキャラと友録。
みんなファントム育ててるのかー
新職興味ないって言ったけど、私もやってみようかな~@@
そういえば、この頃zingiの人はオン寝状態にzzz
でもいろいろありがとう!久しぶりに懐かしい人たちに会えたのも、生きた化石様のおかげですわ。


というわけで、なんとなく新職をポチポチとしてみた。
お?@@ なにやらオープニングムービーが!!! 
新しい友達とファントム_f0006510_1153396.jpg
新しい友達とファントム_f0006510_1501993.jpg
新しい友達とファントム_f0006510_150478.jpg
新しい友達とファントム_f0006510_1505398.jpg
新しい友達とファントム_f0006510_11545395.jpg
新しい友達とファントム_f0006510_1155165.jpg
新しい友達とファントム_f0006510_1155879.jpg
なんじゃこりゃあああ@@@@
ぎゃーファントムがかっこいい!!
オープニングの話に萌えた・・・
話の先が気になる・・・

キャラを作って少し進めてみたら、シグナス様も出てきた!
新しい友達とファントム_f0006510_1572616.jpg
新しい友達とファントム_f0006510_1531512.jpg
新しい友達とファントム_f0006510_11551619.jpg
最初の女の子との関係が気になるけど、ここでは書かない!
考えてみたら、シグナスも確か50レベル台くらいで止まっていたような・・・w
気が向いたときにでも、ファントムとかちょこちょこやってみようかなと思ったのでした。
Commented by 真修羅 at 2012-07-06 10:08 x
ファントム作った時無駄にストーリーながれてびっくりww
そしてチャットしてるメンツがほぼ知り合いというw

全盛期の頃のメイポは楽しかったですよねぇ...( = =)トオイメ
Commented by 春子 at 2012-07-06 19:39 x
ファントム様素敵よね…
キャラだけでも作ろうかな…
仕事忙しくなってきてしばらく出来そうにはないので( ;∀;)

それにしても懐かしい名前いっぱいだなぁ…
Commented by だんご at 2012-07-06 23:42 x
チャットか・・・久しくしてないぜぇ
オレンジ色のログとか、もう何年も見てない気がする
ちょっと前に、Zのひとに話しかけられて
びっくりして、焦っちゃったし・・・
その雑談会参加できてたらよかったなぁ
Commented by yuki-chami at 2012-07-08 13:00
>ましゅさん
あの話でファントムに萌えた!!
これから剣豪が現れるとかいうけど、ファントムを育成しようという気になった)`v')"・:.
全盛期はねーw(遠い目)
でも、この間のジャクムもなにげに楽しかったよw
今度は夜更かしできる日にカオスも挑戦しよう!

>お春ちゃん
この間、話しかけられていたログを発見した!!!(だいぶ遅くになってから)
ファントム様いいよねー>< ストーリーに萌えたので、男キャラでファントムを作成したよww
まったりゆっくりやっていきましょw

>だんごさん
カオスジャクムのときだんごさんいたら絶対誘ったのにw
いまいち今の仕様を理解できていない部分もあるので、何のボスだったらみんなでできるのかな~とかもう少し知りたいなー
新職もなにげに面白い、と思った!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2012-07-05 22:58 | めいぽ | Comments(4)

たまに更新しています


by yuki-chami