人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

マヨラー

今日も午後からお仕事に。
でもおなかもすいてきたし、キリがないけどやらないとまずいので持って帰ってきました・・・
帰り際、玄関を通るときにいつもの警備員のおっちゃんがいたのでちょっとお話。

すると・・・
おっちゃん、本当に「いい人」を探してました・・・
えええええええ∑(゜ロ゜;)この前の話は冗談のつもりじゃなかったのか!!

お、お見合い!?
今日は「おなかすいてきたんで帰りますね~^^;」って言って逃げてきちゃったけど
本当に話が進んだらどうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

家に帰って何か作る気力もないので、今日は久しぶりに牛丼屋へ。
一人でも入りますよ( ´_ゝ`)
頼むのはもちろんネギ抜き並+マヨネーズ。
あ、タマネギあんまり好きじゃありません。

食べていると、隣のカウンター席に座った人が
「特盛とマヨネーズ」
やっぱりマヨネーズ注文する人いるんだよ!初めて見たけど。
おなかもいっぱいになったし、満足です(´ー`*)


                             *
昨日は本体戦でした。
最近なかなか参加できてなかったから、今日こそは!って思ってたんだけど
墓(ノД`)シクシク
マヨラー_f0006510_1941716.jpg
これは本体終わったあとエルナスにいたら、ちょうどスルたんやクラちゃんが腕もぎに行くということでばったり会いました!クラちゃんの表情がすごい・・・

マヨラー_f0006510_1947733.jpgエルナスでの「負け組みの会」が終わったあと、有志の皆様でプラントへ行くことに。

せっかくなので、オルビス塔の下から海を泳いでルディへ行きました!

泳ぐのけっこう速いから、船よりもしかしたら時間的にも短いかも?
Commented by cyucyu19 at 2006-04-16 20:45
ヽ(ΦωΦ)ノこちらもリンクいただきました~
Commented by 紅馬 at 2006-04-17 09:34 x
見合いかぁ〜(●´艸`)
頑張って(ぁなかなかないイベントだね♪
Commented by ぺしゅかトーレ at 2006-04-17 12:20 x
マ、マヨネース・・?
何スカ?吉野家?すきや?
そんなオーダーアリなんだ・・・

てか、ちゃみさん一人で牛食いに行ける人なんだ~
そうか、そうか・・そうなんだ~(笑´∀`)ナカマ
Commented by ハル at 2006-04-18 01:02 x
クラリスsの美しさにほれそうだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ってかもう惚れた;;
みす^-^
お見合いは彼氏いる女性でも「費用が相手持ち」ならよくある話やし実際に本当にいい人に出会えることもあるからやってみるのもいいかと・・・(;・∀・)
もしかしたら運命感じるくらい素敵な人に出会えるかもよ!!
Commented by クラリス at 2006-04-18 13:02 x
お 昼休みに 巡回してたら (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ ハルs今度是非、右手の棒の、ポチのうんtを たっぷりスリスリサービスb 私は変態度を磨くジjyルルル

ちゃーたん マヨラーだったのねぇ てか 牛丼にマヨネーズって、凄くねぇ??^^
Commented by 夜光る at 2006-04-18 23:52 x
僕もお見合いしてみたいです。僕の分まで楽しんできてね^^
Commented by yuki-chami at 2006-04-19 22:24
>きゅきゅさん
毎日見にいきますからね!!
更新よろしく(´∀`*)ウフフ

>馬さん
いや、頑張らないしw
そういうのもいいかもしれないけどね~なかなか踏み切れませんわ!

>ペシュさん
これはすき家よw
マヨネーズ50円!!
牛丼屋どころかラーメンだって食べにいきますよ。

>ハル君
まあ、そんなこともあるかもね~
ε- (´ー`*) フッ

>クラちゃん
なんかところどころ壊れ気味なのは気のせい!?
マヨネーズおいしいって!今度食べてみて!

>ナイン
( ´・∀・`)へー
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-04-16 19:52 | めいぽ | Comments(7)

たまに更新しています


by yuki-chami