変わりやすい天気

毎年9月になると体調を崩しているような気がする。
夏にアイスを食べ過ぎるせいかもしれない・・・!!天候と食生活が9割だな( ´ Д`)
春以来に膀胱炎を再発した。同じ様に生活していても、年齢を感じるこのごろ@@
かかりやすい年齢ではあるし、どうも仕事中とか、気を張っているとトイレに行きたいとすら感じなくなるので、行きたいと感じなくても行くようにしないとなあと思う。一番の原因は免疫の低下だと思うけど。
f0006510_16132162.jpg
変わりやすい天気。昨日も急に夕立が降ってきたと思ったら、晴れ上がって虹が出た。
スマホでもかなり綺麗に写真が撮れる!これは嬉しい。

昨日隣の課の人が、仕事でパロを借りてきたらしく、はじめて抱かせてもらった!
f0006510_16173371.jpg
触ったり抱いたりすると「キュイィ」と鳴いて、眼をぱちぱちさせたり閉じたりする!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
想像していたよりも重かったw というか、なんか自分の手が荒れてるなあ(;´Д`)
たちまち女性たちの人気の的に(・ω・)
昔は300万したらしいけど、今は35万らしいよ!(買えないけど)
お年寄りとか、子どもには可愛がられていいかもー
f0006510_16222983.jpg
この間親が根室の「カニ祭り」に行ったので、お土産としてカニが送られてきたときのもの。
花咲ガニです。花咲ガニは身がとってもジューシーで美味しいw
カニミソは毛ガニのほうが好きです。

さて、今はなんといってもサンマが旬!
体調改善する上でも、秋の味覚をしっかり食べなければ。
というわけでなんだかキャンペーンを催していたので、サンマを(漁港から)買ってみました。送られてきたら写真をUPしよう。
[PR]
Commented by とわ at 2012-09-16 01:15 x
うおおー!
いいなぁカニー(*゚∀゚)
カニなんてタラバとズワイぐらいしか食べる機会無いっすよ‥
Commented at 2012-09-16 18:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2012-09-20 23:05
>とわちゃん
タラバとか十分ぜいたくですよ姫様!
あーなんかタラバとか聞いたらまたカニ食べたくなってきたー!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
とわちゃんは海産物は大体平気なんだっけ?
そのうちファミリーらしくお歳暮のやりとりとかしますかヾ(≧▽≦)ノ

>非公開Pさま
今回親が参加したカニ祭りは根室のカニ祭りみたいだよ♪
そういえばPさまは昔、カニ検定なるものを受けてカニ食べ放題を経験してなかったっけ?@@
あの記事は衝撃的だった・・・
あれはかなり画期的だと思うんだけど今もやってるのかな、どうなんだろうw
by yuki-chami | 2012-09-15 16:24 | にちじょう | Comments(3)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る