人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

ファントム120Lv達成

約3ヶ月前に始めたファントムが、やっと120Lvになりました。
ファントム120Lv達成_f0006510_0545611.jpg
ファントム120Lv達成_f0006510_1125560.jpg
隠し部屋へ入ると、ドアの前にあるガーディアン。
ファントム120Lv達成_f0006510_1135757.jpg
ファントム120Lv達成_f0006510_120306.jpg
ドキドキ・・・
ファントム120Lv達成_f0006510_1245890.jpg
!!!!!!!
そしてガーディアンとの戦闘。
ファントム120Lv達成_f0006510_226514.jpg
けっこう強かった・・・・
なんとか倒す。
ファントム120Lv達成_f0006510_2291846.jpg
そしてやっと部屋の中に入れるように。
ファントム120Lv達成_f0006510_22112897.jpg
アリアの肖像画があった!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
こんなところで隠れて楽しむとは・・・かなり好きだったんだなw
4次転職の本は、肖像画の裏に隠されていました。
ファントム120Lv達成_f0006510_22161233.jpg
盗みに入ったはずが盗まれた。
ファントムのストーリークエスト、なかなか良かったです。

これで、称号「アリアを記憶する者」を入手。
ファントム120Lv達成_f0006510_22181077.jpg
ファントム4次スキルのアルティメットドライブを含め、他の冒険者職の4次スキルを盗むことができるようになったため、3次よりかなり強くなった気がする!

でも、今週末でファントムのアバター(といっても、帽子とメガネだけなんだけど)が消えるのと、目標の120を達成したので、しばらくファントムはお休みになる予定です。次にファントムのクエストが発生するのが200Lvだという噂があるので・・・。さすがに200Lvは難しいw
キャラ性能的にけっこう使いやすいので、なんだかんだいって続けてる可能性もあるけどね!

                                   *

※ プリンス様と再会するの巻

数年ぶりにプリンス様と再会した!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ファントム120Lv達成_f0006510_22232318.jpg
メインIDおよびパスワードをどうしても思い出すことができず、新しいIDを作成した模様・・・
ファントム120Lv達成_f0006510_22255896.jpg
プリンス様と話していると、匕首さんに遭遇。匕首さんが所有しているいろんな職キャラを見せてくれました・・・(いっぱい持っているようだった)
ちゃみそがパンツなのは、アバターが今切れてるからです(;´Д`)
プリンス様にはいまさらくコミに加入してもらった・・・!
ファントム120Lv達成_f0006510_22295754.jpg
匕首さんが去った後、ナッツさんが遊びにきてくれました。
プリンス様はこれからカンナを育てるのだとか・・・!!でも、ちょうどハヤトとカンナの育成イベントが終わった後であるような・・・(*゜ρ゜) ボー
ファントム120Lv達成_f0006510_22312164.jpg
私がパンツなのを見かねたのか、ナッツさんが「140Lvの装備がフリマで安く売ってるよ」という話をする。
装備をねだったわけではないんだけど!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ファントム120Lv達成_f0006510_22342487.jpg
というわけで、なんだかごつい装備になりました@@;;;
ナッツさんありがとう!!!!さすが品揃えが豊富(ry

ファントム育成も目処が立ったので、そろそろちゃみそ復活させてもいいし、50Lvで終わっているシグナスをいまさら育てようかとか、あの可愛いオルカのクエストを見たい気もするので、メルセデスとかはじめてもいいかなとかいろいろ思案中( ・ω・)
Commented by macchayoukan at 2012-10-05 00:09
えー
3ヶ月で120レベルになれるの?今は・・・@p@
みそ様がメイプルの記事かくからちょっときになってきたわん。
Commented by yuki-chami at 2012-10-09 03:07
>抹茶さま
サクチケなしで、カンナとか他キャラやってみたり、クエストこなしつつ~とかでゆっくりやっても十分120になれるよ!
たぶん、抹茶さまのような廃狩りができる人は、むしろ3日で120レベいけるかと・・・w
私はあんまり狩りを長時間できる人ではないので、今のような簡単にレベルあがる仕様のほうが個人的には嬉しいかなあ。
職もいっぱいあるし、みんなプレイしてるキャラが分散してるから、友達にはなかなか会えないけど、個人でモソモソ楽しむことができるなら、それなりに楽しいよ!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2012-10-04 22:20 | めいぽ | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami