みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
もんきー
2005年 12月 22日 |
この日は高校時代の友達が泊りに遊びにきたため、めいぽにはINできませんでした。
年末に実家に帰るときも札幌で会う約束はしているのだけど、今回は関東一周?で
他でも何泊かしてるとのこと。

さて何をしたか?というと
やっぱりカラオケ(≧▽≦)!
ということで夜中3時すぎまでカラオケいってました( ´・∀・`)へー
高校時代の友達ということもあって、歌も●年前のものが多かったかも。
なんか今もあんま声でないぽorz

友達は午前中で帰ったんだけど、今日は朝から昼まで起きてたもののまた寝ちゃったりで
活動開始が19時・・・・
もう一日も終わるじゃん!!(´Д⊂グスン


あ、前の日記の写真の答えですが・・・・・
f0006510_20472979.jpg
答えは、猿の背中でした(´∀`*)ウフフ
っていうかなぜこの写真を撮ったのかが謎で仕方ない・・・
なにげにこれ、先日まで携帯の壁紙にしてました(爆)
[PR]
by yuki-chami | 2005-12-22 20:41 | にちじょう | Comments(1) |
Commented by Cresst at 2005-12-24 02:03
猿かぁ~ヽ( ´ー`)ノ




妹さん日光へでも?(。´゚Д゚`。)
<< メリークリスマス 頁とっぷ 恐怖、もこもこ現る >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon