冬眠前?

このごろ異様におなかが減ります・・・
食べても食べても、そのときはおなかいっぱいになるんだけど、すぐおなかがすいたような感覚になるとか・・・
ハッ!過食!?
食べないより食べるほうがいいからいいんだけどね・・・

お昼休みにごはん食べてもおなかがすいて、飴をなめたり。。
いや、それよりもおなかがすくのは午前中だ!
朝ごはん食べないせいなんだけど(爆)
朝は戦いの時間なので、そんなことをしている余裕は!(単にいつも寝坊してるだけともいう)

さっきはドーナツが思い切り食べたくなって、仕事帰りにひさしぶりにミスドへ!
お~おお~~君とだけドーナツ♪
チョコファッション( ゚Д゚)ウマー
エンゼルフレンチ( ゚Д゚)ウマー
みんなは何が好き?

いつも食べる時期と食べない時期とで波がある気がします。
今きっと食べる時期なんだなー
栄養蓄えて、そのうち突然冬眠に入るかもしれません。


さて、最近の局様はというと・・・
係が分かれて気にならなくなったのか、はたまた隣にきた私の同期が気に入ったのか
うってかわって(ちょっと)やわらかく・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でもやっぱり局様の目が怖いので
まわりの人と気さくに話したりはできません><
私が話ベタなのもあるけどね・・・
[PR]
Commented by mekko04 at 2006-04-28 13:28
乳ゎネェ(*^▽^*)ゞ・・・エンゼルクリームとフレンチクルーラーとポンデリングとモォありすぎてゎかんなくなってきたww
@ミスドのホットミルクが大スキデス(*v.v)。ハズイ。。。。
Commented by 紅馬 at 2006-04-29 12:07 x
ドーナツうまぁ〜だけど一人でお店入れないょ(>_<)
誰かミスド連れてって(●´艸`)
エンゼルクリームとヨーグルトのクリームの好きだったな♪
Commented by ぺしゅかトーレ at 2006-04-30 23:40 x
ドミソさん。 
「ドミソファンクラブ」より そろそろ更新してください。

との要望が多数挙がっております。
つきましては、数日中に更新して頂きますよう、宜しくお願い致します。
ぺこ <(_ _)>
Commented by enunu at 2006-05-01 02:19
ポンデシリーズが好き^^





Σ初カキコがそれかよっ、自分・・・・

GWですが。
予定してたよりずーっとずーーーっとIN率低くなりそうです><
(リア予定入りすぎ・・・)
BGがんばってくださいませー。
Commented by yuki-chami at 2006-05-03 09:04
>乳ちゃ
エンゼルシリーズ?はやっぱり人気なのかしら。
生クリームがのってるのが好きなのです(´∀`*)
いろんなの食べたいって思うんだけど、いつも結局同じの頼んでしまうんだよねぇ・・・

>馬さん
( ゚д゚)ハッ!そっか!確かに男の人が一人でいるのってあんまり見ないかもしれないw
お持ち帰りなら平気じゃ?
おみやげに持って帰るふりして、全部食べちゃえ♪

>ペシュさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ってどみそじゃないやい!!!
ファンクラブ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>こじょさん
うをおおおお
いらっさい!
そっか~忙しいのですか・・・残念tt
今度プラントとかもいきましょ~♪
by yuki-chami | 2006-04-27 21:46 | にちじょう | Comments(5)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る