みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
旅に出てきます
2013年 08月 06日 |
7月、8月初めの怒涛の仕事、イベントもとりあえず今日で一段落したので、仕事が終わった後、成田空港に来ましたー!
これから、最終便のエールフランスでヨーロッパへ行ってきます♪
どこの国かは、帰国してからのお楽しみに・・
向こうでネットが繋がったら、もしかすると写真をアップしたりするかもしれません。

海外に行く前に、いろいろ済ませたかったことがあるな~(>_<)
なぜか些細なことが気になるのですが、たとえば、結局新婚旅行のレポート終わってない(いまさら)とか、いらない本を捨ててないとか。でも、仕事でやり残したことは気にならない(・ω・)

旅行に行く前に全部済ませたい~っていつも思うけど、何か気になってたり、何か忘れ物をしているような、そんな気分になるんだよね。
今回ヨーロッパ行ったら、しばらく行かない気がするし、「今見てるもの」を大事にしたいな~
たとえば、素敵な景色だからって、写真に残すことばかり気にとられないで、肉眼で見た景色と想いに没頭できるような旅。
物価高いらしいけど、あまりケチケチしないようにしよう(>_<)

私の「見たい景色」は、果たしてその国で見られるだろうか?
この日記を書いたら、日常のことは忘れて、「地球の歩き方」を見て、その国の研究をしようと思います♪
とりあえず、換金だー!!
そして飛行機の中で呑む。
まだ行く前だけど、これだから旅は好きだ!

じゃあ、ちょっと行ってきます。
[PR]
by yuki-chami | 2013-08-06 18:26 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by 真修羅 at 2013-08-06 19:41 x
イッテラッ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―シャイ♪
最近はカメラ越しにばかり景色を見がちなのでしっかりと肉眼で見てきてくださいな〜(゚ヮ゚ )
それにしてもお土産が一度もきてないなぁ・・・(ゲフンゲフン
Commented by 春子 at 2013-08-07 08:17 x
パリ国際空港経由かしら…?
経由ならオススメのお店あったんだけど…もう間に合わないわな 笑
素敵な旅になりますように☆

お土産話待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ
Commented by とわ at 2013-08-13 08:13 x
おおぉー!
ヨーロッパですとΣ(゚Д゚)

本州から出たことが無い私にとってはまさに、天外魔境‥
どこに行くんだろうなぁ〜!
レポたのしみにしてるよー!

楽しんできてね!
Commented by yuki-chami at 2013-08-14 01:44
>ましゅさん
肉眼でばっちり見てきたよー!!!
しかし、写真もたくさん撮った・・・。やっぱり写真を撮ってしまったよ~
何言ってるの!お土産は、ブログ掲載の写真ですよ!

>お春ちゃん
パリは、3時間くらい居たんだけどね~(空港に)
外には出なかった!というか出られたのだろうか@@
まあ、深夜(4時くらい)だったから出てもお店開いてなかったとは思う・・・w

>とわちゃん
昨日帰国したよ、とわちゃん!
楽しんできました!
お土産をお中元返しに送りますw
<< 帰国しました 頁とっぷ 納涼船に乗る >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon