みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
サボリすぎた(ノД`)シクシク
2006年 05月 03日 |
f0006510_8263418.jpg数日分まとめて日記・・・
つい時間があると、日記かくよりも先にめいぽやったり、TV見てたり
寝てしまったり・・・←これが多い
昨日はゆっくり日記書けるだろう!と思ったら、思いつきで友達と山へ行って
夜の神社をお参りしてみたり。
ということでまとめてカキコ!


f0006510_835188.jpgいつぞやの武器庫での狩りの様子。最初はペシュさんとプミさんもいて6人で狩ってたような気がする。あっ!そういえば「そろそろ逢引してきま!」って言って二人ともいなくなったんだった!
逢引ですか・・・そうですか・・・(ノД`)

泡さんやスルたんが親父のセクハラをうけていました!
これは夜行を狩ってたときのSS。こいのぼりクエで三角巾が必要なので、最近は夜行を狩ってたことが多かったかも。これはこーじょんさんもPTに参加したときの場面かな。フヒヒさんやスルたんも横狩りしにきてました!
f0006510_8385474.jpg

途中変な内緒きました。返してませんが。
f0006510_845144.jpg

f0006510_8441943.jpgこれもいつだったか、もこちゃんのところに遊びに行ったときのSS。

瞳さんの手が素敵だ!

これも夜行。誰かさんがMPKしようと夜行軍団を引き連れてきたところの場面っぽい。
f0006510_851533.jpg
f0006510_8541923.jpg
レベルあがりましたヾ(´ー`)ノ

これでプリ様まであと2レベ!
[PR]
by yuki-chami | 2006-05-03 08:56 | めいぽ | Comments(0) |

忍者 Blog