帰国しました
2013年 08月 14日 |
約1週間の旅から帰国しました。
f0006510_1292457.jpg
スイスにあるツェルマットという街近く展望台から見えるマッターホルンです。
初めはなかなか天候に恵まれなかったけど、マッターホルンを見たときは快晴だった!
いや~写真で見たとおり、本当に凄い景色だし、実際この中を歩いたんだけど、本当にこの中を歩いたんだっけ!?みたいな感覚はある。
でも、見たかった景色は、アルプスにあったんだ~って思った。

いろいろ書こうと思ったけど、今日は疲れたので寝よう・・・(^-^;)
明日から仕事ですが、机の上を見るのが怖い><

海外行ったときに毎回思うけど、日本のご飯がとても美味しいです。
いつもは自分が作ったご飯が美味しいって思わないけど、今日は美味しいと思った。
お米が美味しい。焼き魚が美味しい。

今は、しばらく旅はいいや~家でのんびりしたいな~って思ってるけど、数日経ったらまた「どこか行きたい!」って思ってるんだろうな・・・w
しかし明日起きられるんだろうか。

ではでは、おやすみなさい。
[PR]
by yuki-chami | 2013-08-14 01:39 | おでかけにっき | Comments(5) |
Commented by とわ at 2013-08-14 18:54 x
わおー!おかえり!!
スイスか(*´ω`*)
いいなあー!きれいなんだろうなー
私もスイスか海が綺麗なところに死ぬ前に一度はいってみたいな!
Commented by atiko at 2013-08-14 23:09 x
おかえりなさいー!!!
いいなあいいなあ><
私も近々、初登山予定です!
ウェアも何もない初心者だから、何から揃えていいのやら(´・_・`)。。
Commented by こーじょん at 2013-08-15 02:13 x
おかえりなすって!
ちゃーたんたちが旅行にいってる間、山梨では40度超える暑さでしたよ。
(四万十では4日連続40度超えらしい)
そちらは涼しかったですか?
暑すぎてあたまがまわらないよ!
Commented by R at 2013-08-15 12:35 x
おかえりなさい!
ハガキは無事に空から届いたよ。
旅レポ楽しみにしてます!
Commented by yuki-chami at 2013-08-16 03:00
>とわちゃん
タヒチかモルディブが海、綺麗な感じがする!
あとはパラオとか。
今日、お土産を大阪に発送しました♪
帰った頃に届くかも。

>あちこちゃん
おお!!!!どこに登るの?富士山!?
とりあえず、登山靴があると良いと思うよw
優先順位でいくと、1:靴、2:レインウェア、3:ステッキか鞄
な気がする。靴と体力があればなんとかなる気が!水は2本はあったほうがいいよw

>こじょさん
40度とか死ねる><
日本は赤道直下並みになってしまったのか・・・・・
スイスは超涼しかったよ~!!むしろ肌寒いくらいに・・・。
この暑さは、もう、空調がないと死ねるレベルだよね~

>R様
今回は4~5日で届いたようで!
すごいな~外国の、しかも3000m超のところから送っても、ちゃんと1週間もたたないうちに届くんだね~
旅レポ、書きます!!!そういえば、女子会は開催されたのかな?

忍者 Blog