みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
長い一週間
2013年 11月 30日 |
なんだかつらい一週間だった・・・
特に自分が任されたイベントがあったとかそういうわけじゃないけれど、
むしろ忙しくないときのほうが、もやもやした悩みがつきまとうものなのかもしれない。
異動して1年目って、前の部署もその前の部署もつらかったけど、やっぱりつらいなー
自分に自信が持てないときって、どうにも他人の反応が気になったり、うまく話せない気がする。
さすがに去年はこういう悩みはなかったなあ。
異動して良かったのは、膀胱炎にかかっていないことか!
新しい境地で物を見られたという意味では、願いはかなったわけだけれど。
あー微妙><
今週終わって、今日はわりと早く帰ってきたので、今期アニメのマドマギを一気に観た。
初めて観たけど面白かった@@(まだ全部終わってないけど)
劇場版も観に行こうかなー

代わりといってはなんだけど、家にいるのはけっこう楽しい。
あと、せっかく東京に勤務になったからということで、立ち呑み屋にいったこととか。
今までで一番美味しくて安い焼き鳥屋を発見してしまった!
立ち呑み処なので、一人か二人で行く感じだけど、あれなら一人で行ってもいいなー!
あと、一人カラオケって行ったことないんだけど、どうもお一人様専用のカラオケ屋があるらしいので
今度潜入してみようと思う。
モンハンのリアル集会所とかも興味があったんだけど、迷ったあげくやめておいたw
そういえばモンハンがテーマになっている温泉があるらしいとか!
来年の春にはUSJにもモンハン関係の何かができるらしいし、初USJでもいこうかなー

さて、そんなわけで今週末は仙台へ旅立とうと思います。
なにげに新しい車で高速乗って遠出するのが楽しみ!
路面凍結とかしてないといいけど。。。

[PR]
by yuki-chami | 2013-11-30 01:49 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by nanahoshy at 2013-11-30 04:57
>むしろ忙しくないときのほうが、もやもやした悩みがつきまとうものなのかもしれない。
↑ 平和な時ほどちゃんと物事を考えるんですかね。
戦争の時は大活躍した戦車も、戦争が終わるとその存在自体
が邪魔、みたいな。
なんか話がそれましたが、立ち飲み屋の美味しさを発見した
だけでもヨシとしましょう!( ̄∀ ̄*)

モンハンは卒業しましたが、モンハンってゲームじゃないんだけど
ゲームと絡めたイベントを仕掛けるのが上手いですね!
私も職場で使ってる愛用の湯のみがアイルーだったりします。
Commented by yuki-chami at 2013-12-03 00:31
>ペシュさん
なるほど・・・平和なときは物事を考える余裕があるということですね!
立ち呑み屋は、まだ一軒しか行ってないけれどかなり優秀。他にも何軒かあるようなので、制覇する勢いでいきたいなーと!

モンハンは、2ヶ月ちょい経って、やっと適度にできるようなハマリ度に落ちついた感じですw
遠くの人とでも気軽にプレイできる、あのお手軽感がいいな~
Commented by macchayoukan at 2013-12-04 18:20
まどマギ面白いよね〜♪私も劇場版みたいとおもってんだよね。ただあの花劇場版がガッカリ過ぎてアニメ映画悩んでる(笑)

モーターショウやばかったよ。
ビッグサイトの外にも展示でパトカーとか自衛隊の戦車みたいのとかもあって沸いた

Commented by yuki-chami at 2013-12-05 01:20
>抹茶様
あの花は地雷映画だったのかw
アニメやってたのは知ってたんだけど、結局見ないで終わってしまったんだよね。アニメ面白かった?
映画といえば、まどマギももちろんそうだけど、なにげに「かぐや姫」が気になっているよ。

パトカーまであったのか!
最新型パトカー?@@

忍者 Blog