人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

くぼみ

なんだかなー。
ちょっとテンションの低い一日でした。特に何かあったわけじゃないんだけど、こんな日もあります。そんな日は寝てしまうに限る!!といいつつめいぽをしてしまう私です、こんばんわ。

今週末は札幌から友達がくるので、部屋を掃除しなければいけないんだけど、なんとなくボーーー (*'ρ'*)とテレビ見てたり。ペンギン可愛いなー(  ̄_ ̄)ボー
この前とはうってかわって、あんまり食べられません。すぐおなかいっぱいになります。
どうやらダイエット期に入ったもようです!まさに波・・・

                            *

転職したので、気分転換でこの前出た新しい髪形に変えてみました!
くぼみ_f0006510_2017265.jpg
けっこうこの髪してる人見るよね。
着物とか似合いそうだな~と思っていたら、この髪で着物の人を見ました@@;
あと、なんじゃそりゃって言われました。なんじゃそりゃって、新しい髪型じゃあああ

そのあとプラント行きました。
くぼみ_f0006510_202296.jpg
これサクリファイスのエフェクトかなー。かっこいい。
Dのスキルなんだけど、私はあんまり振ってなくて実用してないんだよね(ノД`)シクシク
振りなおすにもお金が><

夜も更けた頃、久しぶりにだんごさん、ビノ、馬さん、ジロー君でやふーめっせしてました。
ジロー君音声チャットしまくり!話し慣れてるな~ヾ(´ー`)ノ
いつもみんなでメッセしても、ちょろちょろっと一言二言みんな話すだけなので、ラジオ聞いてるみたいで楽しかったです。
Commented by enunu at 2006-05-10 02:05
アップかわいいよね!
私もサブのどれかでこの髪型にしようと検討中^^
着物じゃなくて浴衣でないかなぁ~
Commented by at 2006-05-11 16:26 x
乳的に両方(●´3).゜+:。チュキチュキ
前のバニラだっけ?前髪のパッツンさが素敵(*´Д`*)=3アッハァァン
乳もそろそろイメチェンするかなぁムフッ((´∀`*))
Commented by yuki-chami at 2006-05-11 19:48
>こじょさん
浴衣いいねーw
着物とどう差をつけるかが難しいところだけど・・・
夏になったら出るといいなー(*´ェ`*)

>乳ちゃ
1年くらいバニラだったんだけどねーw
そろそろ涼しくしようと思って変えてみました!
みそのニューゼンは不滅だしねー(´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-05-09 20:27 | めいぽ | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami