みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
音楽は素晴らしい
2013年 12月 05日 |
仕事後、帰宅してFNSを観てた。
ここ数年、ニコニコとかボーカロイドの曲くらいしかまともに聴いてなかったけど、やっぱり歌はいいなーって思った!
TMRとか、相川七瀬とか、やっぱりちゃんと歌を聴いてた頃のアーティストは歌が上手だったんだなあ。
そして、朋ちゃんと小室のコラボもちゃんと観ました。
この日のためにかなり練習したんだとは思うけど、華原朋美上手い!!!!
現役の頃からほとんど衰えがない。服も可愛かった。

山本リンダとか閣下とか出てたし、歌に年齢は関係ないな!!!!
顔はやっぱり老けるけど。
浅倉が出ていることに少し感動した。
あと、AKBよりジャニーズのほうが歌がうまいことがわかった。(ジャニーズファンに怒られそうだ・・・)

ここ数ヶ月カラオケに行ってないから、練習しなければー
そして音楽番組はちゃんとチェックしようと思ったのでした。
そろそろボーカロイド曲傾倒の時代からの脱却か!?
といっても新しい曲といえば、アニソンときゃりーくらいしか知らないけど・・・w

この間うちで呑み会があって、ピアノに気付いた一人がチラッと鍵盤を触っていたのがきっかけで、ちょこっとだけピアノの自主練習をはじめた。
現役の頃のようにとは言わないけど、2~3曲くらいはそれなりに弾けるようになりたいなー
[PR]
by yuki-chami | 2013-12-05 01:18 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by 真修羅 at 2013-12-05 06:32 x
ピアノ・・・だと・・・w
両手が別々に動かせるなんてあら不思議(´・_・`)
音楽聴くとその聴いてた当時に気分が一瞬でもどるよねー!最近はCMソングくらいしか日常的に聴かないからサッパリだ〜w

ぁ、微妙に完全な健康体にはなってなかとですw9割は回復してきた感じですw
Commented by 春子 at 2013-12-05 08:28 x
私も見たー!朋ちゃんかわいかった(*^^*)
カラオケとか…もう3年は行ってないよ(*_*)もっとかも。
最後に行ったのがいつだったかさえ思い出せない…

ピアノあるんだねー♪
私も実家にピアノあるからずっとひいてたよー
それこそ安室ちゃんの曲とかひいてたけど、もう無理だな(ー ー;)
Commented by こーじょん at 2013-12-05 09:30 x
怒涛の日記更新ですねw
あちこち閉鎖しちゃってるので、更新あるとうれしいです。
(人のこと言えないがw)

最近私は、めおぽ復活しました。
こーじょんIDがどうしても使えなかったのでまるっきり新キャラですが。もしINすることあったら禄しましょー。名前は別途聞いていただければw
Commented by yuki-chami at 2013-12-07 00:26
>ましゅさん
ましゅさんのすごいところは、詳細はよくわからないけどなにやらすごい事故にあったに怪我をしたにもかかわらず、元気で悲壮感を感じないところだね!
でも、早くもっと良くなるといいね。怪我とか病気をすると、健康が一番だなーって実感する( ´ Д`)

>お春さま
朋ちゃん良かったよねー!!相変わらず可愛いしw
小室世代としては、朋ちゃんにはがんばってほしいですわ~
3年も行ってないのか!よし今度行こう。
家を建てたときに、ピアノも実家から持ってきたんだー
しかしほとんど弾くことがないまま半年が過ぎたのであった・・・

>こじょさん
理想としては、とりとめもない日常について記載するのが日記かなーとずっと思ってはいるのだけど、面倒になったり書くことがたまったりすると、億劫になるというw
とりあえず今月はなんとなくがんばってみようかなーと、短くてもいいから日常を記載することに!

めいぽ復活おめでとう!
私もしばらくやってないけど、ちょっとINしてみようかなー。めいぽはすぐ始められる手軽さがいいよね。
じゃあ、今度メールします!
<< 二日酔いになる PageTop モヤモヤクエスト >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Witch's Night Skin by Sun&Moon

忍者 Blog