みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
二日酔いになる
2013年 12月 06日 |
昨日は大変に呑みすぎた・・・。
去年・今年と受講している研修でお世話になっている人で、去年の研修のときは研修後に毎回呑んでたんだけど、今年に入ってから(特にここ数ヶ月?)ほとんど会ったり呑んだりする機会がなく、寂しく思っていたところだったので、久々にとっても楽しかった!
なんか新しい、どこか一風変わった女の子(といっても年上だが)とも知り合えたし。
おかげで日本酒を呑みまくり、今日は1日中頭が痛かった(;´Д`)
12月は明日、明後日、11、12日・・・・と呑み会が続くのに大丈夫なのだろうか><
思い返してみたら、去年もこの時期に呑みすぎて具合悪くなった気がするー

ただ、若干朝もお酒が残っていたせいか、なぜか仕事はいつもよりはかどった@@
そして適当さが良かったのか、特に会話に窮することも無く1日が終了した・・・・
もしかして酒を飲んでから仕事はじめたほうがいいとか!?
やっぱりポイントはほどよい適当さ加減だな~でももういまさらキャラ変えたりとか難しいしねー
あんまり「うまくやろう」とか思わないほうがよいのかも。

写真撮ってないけど、最近は空気が冷たくて澄んでいるせいか、スカイツリーも綺麗だし、空の星も良く見える気がする!
3週間くらい前にソラマチにある「天空」というプラネタリウムに友達と行ったんだけど、大人向けのヒーリングプログラムだったので、いまいち星の勉強にはならなかったから、今度は地元にあるプラネタリウムに行ってみようかな。
前にも行ったことあるけど、寝てた記憶しかないw

今月、忘年会とか呑み会とか水曜、木曜日に集中していて、なぜか金曜日は何もないという(・ω・)
今日は旦那の帰りが珍しく早かったので、秋葉原でご飯を食べてから帰ってきました。
お互い東京に勤めていると、こういうのはいいね!
今季はスカイツリーからの夜景と、あとミッドタウンのイルミネーションを見るのが目標です(^-^b
[PR]
by yuki-chami | 2013-12-06 23:58 | にちじょう | Comments(2) |
Commented by nanahoshy at 2013-12-08 17:29
東京・・・どうやら来年あたりに東京勤務になりそうな気配。
その時は食道楽ツアーよろしくお願いしまっす!
(≧∇≦)
Commented by yuki-chami at 2013-12-09 23:54
>ペシュさん
まじですか!!!た、単身赴任!?
じゃあとりあえず立ち呑み処から行っておきますかー(≧▽≦)
本当に東京に来ることになったら、ちゃんと教えてくださいw

忍者 Blog