みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
年末準備
2013年 12月 29日 |
珍しく今年はすぐ帰省するわけではなく、30日まで茨城に居ることもあり、今日は一日家の大そうじをしていました。
さすがにまだ建ててから1年経っていないので、そんなに目立った汚れがあったわけじゃないけど、それでも埃とかたまればそれなりだし、気がついたら汚れが落ちない!なんてことにならないように気をつけなければ(;´Д`)
旦那はよく働いています。私も、こんなに真剣に窓拭きをしたのは初めてなんじゃないだろうか・・・

27日の仕事納めの後は女子会で遅めの誕生日会があって、昨日は高校の友人とランチ会がありました。
新婚の友人と、子連れの友人と、この3人で会ったのはもしかして結婚式以来かも?
4歳にもなると、やっぱりお姉さんだな~と思う。しかし、私たちも家とか子どもの話とかするような年頃なんだねー・・・。
今年は勤務地が変わったこともあって、なんだか人にはたくさん会ったような気がする。
そのほとんどが秋葉原でだったけど・・・!!
f0006510_0225580.jpg
市内の集落っぽいところでやっていたお祭りで新年っぽいものが売っていました。
せっかく年末に関東にいるんだし、明日はアメ横に行ってみようかな~
[PR]
by yuki-chami | 2013-12-29 23:56 | にちじょう | Comments(2) |
Commented by 真修羅 at 2013-12-30 09:54 x
出会いの場が秋葉とか流石です(ぁ
そういえばみそさんと知り合ってどれくらいなんだろ・・・知り合うきっかけも覚えてない!(ry
とにかく2014は健康第一でいきたいとこだなぁw
みそさんも健康には気をつけてね!w
Commented by yuki-chami at 2013-12-31 21:50
>ましゅさん
知り合ったきっかけはめいぽですよ!(きっぱり)
でもめいぽ内で遊んだ記憶が。。。ない。。。。w
ブログかな?@@ ブログマスターましゅさん!
今年も1年お世話になりました。良いお年をお迎えくださいな☆

忍者 Blog