人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

2013しめくくり

2013年も今日でおしまいです。
年末恒例の帰省となりました。
今年一年を振りかえって。

今年のイベントといえば、

家を建てた
東京に異動した
車を買った

となにげに大きなことがけっこうあったんだなあ・・
消費税増税の前に大きな買い物ができてよかった気がする。
異動になってからは目立った体調不良もなかったし、新しいことや人に会う機会が増えたので不安の種や悶々とすることは増えたけど、パッと見た感じでは悪くない年だったのかなあ。

どうやら、ことはじめで目標を立てていたのでみてみよう。

1.朝ごはんを週に3日以上つくる
>新しいキッチンになっても作らなかったな・・

2.トイレ掃除を定期的に行う
>これはやってる!
おかげでトイレの大そうじは楽でした。
やっぱりそれなりに汚れるんだよね。

3.膀胱炎にならないようにする!
>特に自分で気を付けたことがあるわけではないんだけど、異動してから発症はありませんでした。途中謎の、月のもの停止期間はあったけど・・
自分で意識していないところのストレスの差なのかなあ。やっぱり前はけっこうストレスあったのだろうか?

4.資格レポートを少なくとも2ヶ月に1度提出 する
>できなかったな~(>_<)
かろうじて一個だけ単位とったぐらい。。(笑)

5.新しい山に2つ登る 。

谷川岳
高尾山

達成@@


2013年は懐かしい友人たちと会う機会が多い1年でした。
海外旅行も行けたし!
心残りだったのは、仕事上のことだけど一番希望していたところには行けなかったことかなー
その代りの東京ということなんだろうけど。
あとは、もう少し嫁稼業をがんばらないとな。。。と。。。

一応、お正月らしくということで、しめ飾りを家に飾ってみました。
年末のアメ横に行ってみたい!と思って行ってみたけどやっぱり凄い混んでいて、結局ラーメン食べて帰ってきたという。
2013しめくくり_f0006510_754483.jpg

2013しめくくり_f0006510_755418.jpg

2013しめくくり_f0006510_76273.jpg

みそ日記を見ているみなさんには、今年も1年お世話になりました。
良いお年をお迎えください!
Commented by りなっぷ at 2013-12-31 22:36 x
大変ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです^^
よいお年をお迎えくださいね!
Commented by nanahoshy at 2013-12-31 23:32
毎年みそさんの〆記事を見るのがここ数年の楽しみだったり。
(・∀・)
みそさんも公私ともに大きな動きがあった一年でしたよね。
やっぱり、物、職、あとは人、人間ってそういうことの変化
を糧に生きてるんだなって実感します。
来年は色々動くので、またよろしくです!

みそさんもよいお年を~
Commented by yuki-chami at 2014-01-01 03:19
>りなぽさん
大変おひさしぶりですー!!!
ようこそお越しくださいましたー!!(≧▽≦)b
この間懐かしくなって数年前のオフレポを読んでいました。
お元気ですか?あのときいただいたみくせんのことは忘れていません!
またぜひ見にきていただいて、たまに近況など教えてください♪

>ペシュさん
もうちょっと反省的なことを書こうと思っているのに、大みそかっていつも実家にいるので、なんとなくさらっと振り返って終わりになってしまうのがちょっとした悩みです。。。
物、職・・・それに大事なのはやっぱり人ですよね~
今年は自分を充実させる年にしたいなー!!
お互いがんばりましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2013-12-31 21:49 | にちじょう | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami