人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

2014ことはじめ

茨城ヘ帰ってきました。
実家はここと違って家の中が暖かかったなあと思う。
やっぱり寒いのは苦手だ!今日帰ってきたら日中にもかかわらず部屋が10度だった@@
10度とか外と大差ないしw
羽田到着時の外気温8度。札幌は今朝-6度。
冬は寒いなあ( ´△`)

そういえば、羽田空港にも私の大好きな佐藤水産製ジャンボおにぎりが売っていました。
2014ことはじめ_f0006510_2163263.jpg
1個450円と高価なのですが、これがとっても美味しい!特に手まり筋子がおすすめです^-^b 1つ食べたらおなかいっぱいです。
第2ターミナル2Fの空弁で売っているようです。あそこはお弁当のセレクトショップみたいでいろんな地方のお弁当が売っているんですねー
今度他のも買ってみようかな。

あと、東北地方はちらほら雲が見えたものの(飛行機の窓から)関東は快晴。
右の窓側から、筑波山やわが町の光景が見えましたよー
上空から見てどこの町ってわかると嬉しいですね!自分の町くらいしかわからないけど。
さすがに自分の家はわからなかったw

家に帰ってきたので、今年の抱負を記しておこうと思います。
今年の大目標はなんといっても家族を増やすこと!
しかしそのためには心身ともに健康でなければなりません。

1.朝ごはんを週3日以上つく・・・る・・・・・
2.カロリー控えめなレシピを学ぶ。
3.レポートを6つ以上出す。
4.母娘で旅行をする。
5.初心忘るるべからず、旦那をいたわる。
6.新しい山に1つのぼる。
7.新しい本を3つ読む。

なんか細かくなったけど、こんなところで!
Commented by 真修羅 at 2014-01-07 05:53 x
どうもブログマスターです(ぇ
おにぎり2個で満腹だとは少食?と思ったけど一つが大きいのかぁ、大きさどれ位なんだろ(・ω・)
とにかく今年もよろしくねー(・∀・)
いい加減ネットだけでなく遊びたいですな〜w実現するんだろうか・・・w
Commented by R at 2014-01-07 23:30 x
おかえり~
佐藤水産のおにぎりおいしいよね!
新千歳到着ロビー階にある「朝市食堂」のおにぎりも有名だから、
食べ比べしたら感想よろしく!

今年の目標…盛り沢山だね。
家族増えることを祈ってます!

私も自炊がんばるよー。次に会うときは我が家で宴会☆

Commented by さけ at 2014-01-08 02:04 x
あけてました、今年もよろしくおねがいします

こっちは4月生まれになればいいなとおもいつつ実らなかったのでまた今年といった感じです
Commented by yuki-chami at 2014-01-09 00:51
>ましゅさん
このおにぎりは1つで2個分あるくらい大きいんだよー!
したがって1個しか食べてません(`・ω・´)キリッ
今年もよろしく!そういえば、ブログにはよくコメントしているのに、ましゅさん自身の日記をあまり見かけない気がするw

>R様
佐藤水産の物はおにぎりも美味しいし手まり筋子も美味しいし、ルイベ漬けとかなんでもおいしいよー!高価だけど・・・
やっぱり美味しさに限らずお洋服も品質と価格は比例しているよね。。。
朝市食堂、チェックしとくわ!
R様の新部屋楽しみー!!!お土産もっていくね^-^b
今のところ朝ごはん作る計画は2日間は達成したw

>さけさん
こちらこそ、今年もよろしくー!!覗いてくれてありがとう!!
4月生まれいいよねー。私もそうなればいいな~とは思ったりしたこともあったけど、もうここへきてはいつに照準を合わせるとか言っている場合ではないかなと思った><
お互いがんばろう。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2014-01-06 23:13 | にちじょう | Comments(4)

たまに更新しています


by yuki-chami