メイド風レストランへ行く
2014年 01月 13日 |
3連休が終わる・・・( ´△`)
あと3日くらい休みが欲しい。

年末にひさしぶりにキティマさんに連絡をとったところ、ちゃんと返事が返ってきて、久しぶりにご飯でも食べようということになり、きね(キネシス)さんと3人で土曜日に秋葉原でお昼を食べました。

約4年ぶりかな?
キティマさんが痩せてかっこよくなっていた@@ 
なんか全体的に青い服を着ていた。
きねさんは、久しぶりながらも「こんなに背高かったっけ!!」っていうくらい相変わらず高かった。
192センチあるのだとか・・・。もう見上げるようですよ。
f0006510_231321.jpg
欧風ギルドレストラン グランヴァニアというところへ行く。
二人が「あまり激しいのは・・・」ということで、ソフト~~なメイド風レストラン。
あまり萌え要素はないかもしれない。
ちなみに左のはセーラームーン。対応してくれたメイドさんの得意な絵らしい!
なんか、facebookにもこの写真載せたんだけど、やっぱりこういう系はブログだけにしておこうと思う( ´-`)
いくらオタク文化が一般的になりつつあるとはいえ、やはりアングラには変わりないということを感じた!
私はこっちのほうが落ち着くけどw

メイド風レストランのあとはカラオケいって有楽町いって~
カラオケはいろんな人と行くと面白いヽ(・∀・ )ノ
しかも年代が近いと分かり合えるのでなおのこと良い!!90年代後半の曲とかはたいてい聴けばわかる世代(`-ω-)ウンウン

キティマさんは、「最近、後輩とか周りから話しかけられるようになって、自分の雰囲気が変わったと感じるようになった」と話していました。あと、AKBとかきゃりーとか、若い女の子が最近可愛いといっていました。それっておっさんになりつつ・・・)`v')"・:.
きねさんは、最近ではまったくゲームをやらないのだとか。一度廃人してしまうとなかなか新たに踏み込めないっていうのはわかる気がする!
ハマらないと面白くないって思っちゃうからかな。
翌日スノボとかリア充しているようです。

3日分日記書こうと思ったけど、やっぱり長くなったから今日はここまで!
またカラオケいきましょ~^-^v
[PR]
by yuki-chami | 2014-01-13 23:05 | にちじょう | Comments(2) |
Commented by キティマ at 2014-01-14 10:05 x
四年も経っていたんだ?
お互いに、お互いに歳を取りましたね!
潔くイケてる中年を目指しましょうか。
またきゃりーぱみゅぱみゅをリクエストさせてもらうのでよろしく。

Commented by yuki-chami at 2014-01-15 00:27
>キティマさん
写真を見るたびに歳とったなーって思うよw
でもキティマさんはあまり歳とったなーとは思わなかったよ(見た目は)
中身は(ry
さすがにピチピチ(死語)の若い子には勝てませんが、
思い出話もしくは90年代カラオケなら付き合えるのでまた遊ぼう!

忍者 Blog