人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

それでも世界は美しい

一昨年アニメ化されていた「神様はじめました」の続きが読みたくて、その頃から復活買い続けていた花とゆめですが、最近では「神はじ」よりも楽しみにしている話があって、コミックスも買って、個人的には去年一番ハマっていた漫画でした。
それがついに4月からアニメ化・・・・!!!
それでも世界は美しい_f0006510_1243079.jpg
「それでも世界は美しい」

O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
私の大好きなファンタジー系なのですが・・・
主人公が元気で良いし、相手の王様がツンツンしているのが良い!!

現在の花とゆめの中では、他にも人気だったりプッシュされている作品があるので、正直この話がアニメ化になると思っていた人はあまりいなかったと思うけど(付録とか見たことないし・・・)、自分が好きな作品が公に出るのは嬉しい~(´ー`*)
一説には絵がつたないとかいう意見もあるけれど、話がツボなので私は好きでした。
楽しみなことが増えるのは嬉しい!!
20日にこのお話の新刊と神はじの新刊も出るので楽しみです。(まあ話は読んでいるので知っているけど)

今期アニメは録画しているもののまだ観れてないなあ。。。


そういえば、今年に入ってから「朝ごはんを食べる」が何気に毎日続いています(`・ω・´)
めざせ規則正しい生活!
ダイエットはできてないけどね( ´△`)
Commented by macchayoukan at 2014-01-17 08:10
みそ様おはよー。
神はじ新刊楽しみだね~!私は花とゆめ買ってないので内容楽しみでしかたない。
最近電子版漫画買ったりしはじめ。アニメ見れてないという。もうそろそろ終わったのかな今期のやつ。まぁそこまで今季アニメハマってないっめことかも(笑)
Commented by yuki-chami at 2014-01-20 00:43
>抹茶様
いよいよ今日ですよ!
今日は神はじも世界も花とゆめの新刊も発売されるから楽しみ×3!
アニメはいろいろとりあえず録画しているけど、ちゃんと観てたのはこの間のマドマギくらいかもしれない・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2014-01-17 01:28 | にちじょう | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami