今度はSAOにハマる
2014年 02月 04日 |
今期アニメを観ていたらハマった。
f0006510_2237397.jpg
ソードアートオンライン(再放送)

なにこれ超好みのジャンルじゃないか!!!
っていうかMMOの話だし。
これ見てるとウルティマオンライン思い出すわ~と思ってたら、作者の方は実際にウルティマとかラグナロクをやってたらしいですね。
オレンジネームとか赤ネームとか、スキルとか・・・・・
なんか無性にUOがやりたくなるるるるるるr

4月に「それでも世界は美しい」はじまるまではソードアートオンラインだな!!
どうしよ~またMMOにハマりたい!!!とか懐かしむけどハマると大変なことに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
またUOみたいなゲームやりたいなー( ´△`)
今は過疎りすぎててまったくハマれないけど。
[PR]
by yuki-chami | 2014-02-04 22:41 | にちじょう | Comments(7) |
Commented by 真修羅 at 2014-02-05 06:23 x
やっと見てるんですか〜w この前放送後のエクストラの話しまで見終わりましたw
見始めならアインクラッドの最初かな?
キリトとアスナのイチャイチャがもうなんかねwwww
Commented by とわ at 2014-02-05 17:53 x
おーうちも旦那が見てるの横目でみてたけど、ちょっと主人公が特別扱いすぎて・・・w

うちは今NHKで土曜日やってる「ログホライズン」のほうがいいなぁ~w
UOを彷彿とさせるところもいいwww
お勧めだよおお
Commented by はんす爺 at 2014-02-06 00:41 x
よし、じゃあまずは鍛冶裁縫GM7人から始めようか
Commented by とわ at 2014-02-07 00:56 x
URLにログホラのリンク貼っておいた!
面白いから暇な時見てみるといいかもー!
ゲームの中のモンスター襲撃イベントとか、ギルドの活動とかほんとUOがしたくなっちゃうw
うちも本の方も見てみたい(≧∇≦)
この人の書く話はかなり作り込まれてて面白いよ!
まおゆうとかも!
Commented by yuki-chami at 2014-02-07 01:34
>ましゅさん
前々から噂は聞いてたんだけど、なかなか自分で見る機会がなくてねー(^-^;
そうそう、今はまだアインクラッドで、まだイチャイチャする前です(・ω・)
ということは、これからしだすのか!!!
なんか2期もはじまるとかなんとか?

>とわちゃん
確かに主人公がモテすぎ&強すぎ感はある・・・w
ログホライズン!見てみる~!!
モンスター襲撃・・・ギルド活動・・・いいないいないいなー!
やっぱRPGはいいですな(*´д`*)ハァハァ

>はんす
Σ(゚Д゚;エーッ!
現役時代の頃ですらムリだったかとw
そういえばひたすら掘るとかも・・・やったなあ( ´-`)
Commented by しあ at 2014-02-21 23:58 x
∑(*゚д゚*)ハッ!!
いつのまにこんな日記が!?
SAOはアニメじゃなくて小説で全部あつめたっ(まだ続いてるけどネ
UO過疎ひどいよね~あたしも家維持だけで課金してINしてなかったり(A;´・ω・)アセアセ
Commented by yuki-chami at 2014-02-22 21:33
>しあちゃん
まじか!!なんかUOハマったこともあるのか、かつてNPCになってみたいと思ったこともあるくらいだし、SAOを人ごととは思えないwww

UOは私もちょくちょく課金してなんとなく家はあるんだけど、今UOストアからどこかに移行しようとしてシステム不具合とかあって、課金するのもあぶないのかなと思ってためらっている・・・w
そういえば、そろそろクルセオフの告知をしようかと!
アクアはそろそろ受験シーズンから開放される頃かな?

忍者 Blog