梅の花、春はまだ

なんだか予定していた事柄よりも大ごとになって、いろいろいろいろいろ経緯を辿ったイベントもいよいよ明日となりました。
イベントは子どもたちにぬいぐるみをプレゼントするという内容ただそれだけなのだけど、明日は震災が起きた日ということもあって、もしかするとプレスが取材とか来ていろいろいろいろあるかもしれない・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
午前中だけの予定だったので、午後はお休みを取って、3月末でいなくなるかもしれない今までお世話になった人のところへ挨拶へいこう~!と思っていたのですが、急遽職場関連のお葬式で受付をすることに。。。。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・という一文を思わず思い出しました。
しかし考えてみたら、かつてのお局様とか!親分とか!!アクの強い人たちはいたじゃないか~
特に親分なんて、初めのうちは「うっ、受け付けない」と思ってたけど、最後には「ありがとうございました」という手紙を書いてしまったし。あまりの従順さに、「ストックホルム症候群だ」と周りから言われました。
今回も・・・もう少し時間が経ったら、声を聞いても川のように流せるようになるのだろうか( ´-`)

仕事が面白くないので、家にいるのがとても楽しいこのごろです。
特に旦那と一緒にいる時間は、誰にも気を遣うこともなく、好きなことができるし、なんて素敵な結婚生活なんだ~と私は思っていますが、本人はもしかすると言えない悩みを抱えているかもしれません!
世の中はPS4の時代ですが、昨日からPS3のFF10を始めました。
FF10はPS2の頃に1回だけプレイして、PCの背景にするくらい好きだったのですが、今見てみると「ユウナの表情が無表情に見える!」とかいろいろ気になってしまいます。
でもやっぱりPS3だし映像綺麗~PS4だともっと素晴らしい感じなんだろうな。

仕事で筑波山の梅まつりに行ってきました。
紅梅は4~5割、白梅は2割くらいかな~
雪が降った影響で、少し遅れているのだそう。
f0006510_23192925.jpg
ツアーの同行だったので、あまりゆっくり撮影しているヒマがなかった!
満開になる頃に、また見てみたいなあ。
[PR]
Commented by 真修羅 at 2014-03-11 10:07 x
俺の中ではPS2で止まってる(´・ω・`)
FFはX-2までだしw
時間経つと客観的になって考えたりして、あの頃はこう思ってたのに今は・・・ってなる事多いよね!w
Commented by とわ at 2014-03-12 00:57 x
プレステは互換性をつけるべきだ!(すると価格が跳ね上がる)
うちはこの前出たアルノサージュってのやりはじめたよー!
内容はキャッキャウフフですが、歌がすごくいい^o^
ついでに、シェルノサージュっていうVitaで女の子をツンツンしたり生活を覗くゲームなんてのもしてます(語弊があるけど
つかれてなんていないやい
また最近頭がにゅーぜんずモードです
なんかかきたい

職場の人間関係とか上司とか.色々思い出すと夜も眠れない位にモヤモヤしてきます...
Commented by yuki-chami at 2014-03-16 23:57
>ましゅさん
FFは私も10でとまってて、10-2はやったことない!
今回初めてプレイできるからちょっと楽しみかも~
私の中ではユウナはもうちょっと可愛らしい感じだったのだが・・・・
記憶は美化される( ´△`)

>とわちゃん
互換性をつけるべきだ!(しかし増税でなおさら)
キャッキャウフフが気になる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私はソードアートオンラインのそれでおなかいっぱい)`v')"・:.

とわちゃんは毎日女の子をツンツンしているのか!(ものすごく語弊がある)
いいなあ私は女子専用車で女の子たちの春服を視姦することにしよう。。。
にゅーぜんず、しょうもないネタならいくらでも浮かんでくるのだがw
by yuki-chami | 2014-03-10 23:20 | にちじょう | Comments(3)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る