月影舞華
2014年 06月 20日 |
今日も・・・今日も酔っぱらいな私です。
今日は高校の同窓会!1年ぶりに関東で開かれました。
この間、たいして飲んでないのに二日酔いになった理由がわかったような。
それは最近あまり食べなくなったからだ・・・
今日もビール2杯くらい呑んだらなんかほんといい感じになってしまって、むしろもうこれ以上は気持ちわるいっていうくらい・・・。
UOやりたさにというのもあるけど、心から超楽しい!なじむ!っていう感じでもないので、1次会で帰宅しました。でも誘ってくれるのはありがたいな。幹事のLちゃんおつかれさまでした。いつもありがとう。
現役女子高生の頃、充実した学生ライフを送ってたらもっと語り合えることもあったのかもしれないけど・・・
あいにく狭い人間関係の中で過ごしてきたので><
今日、高校ぶりに会った人もいたけど、名前が最初思い出せなかった・・・。
でもこうして長い時間を空けて会ったから、あまり昔の空気を引きずらずにお話できるのはあるのかも。
私は今の自分が好き。
高校の頃、こうすればよかった、もっとルーズソックスミニスカはいとけばよかった、なーんて思うこともあるけど、でもそういう自分も経て今があるんだし。
とはいえ、こうやって書いてるということは、やっぱり経験したかったことはあるなw
昔のことを思っても仕方がない。

クラスメイトと同じくらい苦手な同期である、同僚とはなんだか最近とっても自然な空気に・・・
力が抜けたっていう感じなのかな。
今日、「残っていくの?」って聞いたとき、「かえっていいかな・・・」ってなんだかか弱く返ってきたとき、うかつにも可愛らしいと思ってしまった。
ちょっと楽しいかもしれない。
うまく気兼ねない感じになれればいいけど!

仕事にしても人間関係にしても、力が抜けてたほうがうまくいくんだろうな。
でもその加減がわからない。
そういうことを真面目に考えてる時点でアウトな気もするけど(;´Д`)

今日はずっと同じ歌を聴いていました。



聴きながら、明晩UO酒場で出すことになるお酒の名前を考え・・・・
榛名山に行ったときから、ずーっとループ@@
これ、こじょさんのブログで聴いた気がするんだけど!
さすが彼女が選ぶ歌は、好みにぴったりとくる。。。。。

----------------------------------
月・影・舞・華

夜空を照らす月明かり
あなたの影に寄り添う私は
艶やかに舞う蝶のような
永遠(とこしえ)に咲き誇る恋の華

ゆらゆら揺らめいていた
水面を縁取る 花を掬(すく)えば
雫は背中を伝い
私は香りに酔いしれている

結んだ髪をなびかせ
清めよ この身と心
あなたが望むのならば
千年先も咲き続けましょう

夜空を照らす月明かり
あなたの影に寄り添う私は
艶やかに舞う蝶のような
永遠(とこしえ)に咲き誇る恋の華
[PR]
by yuki-chami | 2014-06-20 23:46 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by Naco at 2014-06-21 06:04 x
今日はお疲れさまぁ♥
私も学生時代は充実した学生生活、なにそれ?っていう非常に寂しい状態だったので、ああゆうことしたかった、こういうことしたかったってのが沢山あります。

さて和楽は六兆年と一夜物語が私は好きで、某音ゲーの曲ににたようなのがあるので結構すきです(*´∀`*)
Commented by yuki-chami at 2014-06-22 12:46
>なこちゃん
なこちゃんいらっしゃいませ!!
ありがとう!!UO以外でも、記事見てくれるの嬉しいよー♪

振り返ってみれば、ほんとはやりたかったこととか(といっても、当時できたかどうかわからないけどねー)、もう少し勇気があればな!って思ったことはある。でも、振り返っても仕方ないし、これからは後悔ないようにやろうと思ったことはやろうって思うよ。

和楽きくんだねー!
六兆年もいいよね。私は他に千本桜も好きだよ~
和ロック最高!
Commented by こーじょん at 2014-06-25 21:30 x
おw
こじょさんのブログにあったよww(違う人が歌ったバージョンだけどねw)
ちなみに、和楽器バンドのCDもちゃんともっとるよww
Commented by yuki-chami at 2014-06-26 08:45
>こじょさん
こじょさーん!!一番見てほしかったので嬉しいT T
さすがやはりCDもってるのね(笑)
旦那が和楽器聴きはじめたんだけど、「なんかこれどこかできいたことあるな。。」と。
またなにかよさげなのあったら教えて!
サンホラのArk並にループ中毒入ったよwww

忍者 Blog