つぶやく程度の夢
2014年 07月 10日 |
「え、本当に?」って勘違いしてしまうような夢を見た。
これが本当だったらどんなによかったか。

本当に望んでいることの夢は、あれ?本当だっけ?夢だっけ?ってよくわからなくなるんだって思った!
今日は日曜日の替わりのお休みだったので、そのまま朝から(=゜ω゜)ボーっとして、しばらくしていたらちょっと凹んできた・・・w

いかん、今日は土曜日のためのお掃除をしなくては・・・。

これから台風が来るという割にはまだ雨は降らない。風が強いけど。

ホント、叶えてもらえるなら私、遠くの神社でもなんでもいくわ( ´ - `)
けど、壺は買わない(キッパリ)

自分で自分の今の生活のこと、特に不満はないし、むしろとても幸せだと思うくらいだけれど、
唯一がそれ。
やっぱりなんでもかんでも自分の思い通りにはならないよね。

しかも昨日、この間検診したときの結果がきて、要精密だった・・・orz...........
今までこんなのあったっけ?まあ行けばわかるか。
今日は病院も休みだから、土曜日の朝に行くことにしよう。。。
やっぱりどう考えても、原因は私のほう・・・なのは元々わかっているのですが。。


まあ、夢を見たおかげで現実に少し戻れた気がするわ。
[PR]
by yuki-chami | 2014-07-10 14:22 | にちじょう | Comments(0) |

忍者 Blog