2006年 05月 22日 |
このごろやけに幸せな夢を見る。
疲れてるんだろうか@@;
しかもありえないような内容だから、起きたときむなしい!

けど、夢ってよほど強烈な内容か、何度も思い出してないとすぐに忘れてしまう。
いい夢?だったのはなんとなく記憶にあるんだけど、何だったのかはもう忘れてしまったヾ(´ー`)ノ

昨日からなんだかお腹の調子が悪いんだけど、これから仕事いってきます!
職場から見てる(?)みんなもがんばー^-^


P.S. 右下のリンク一覧の下になにげなくちっちゃくカウンター設置してあるんだけれど、なにげにあと少しで5000ですな・・・
というか、ちっちゃすぎて気づいてた人はいたんだろうか。。
[PR]
by yuki-chami | 2006-05-22 07:37 | にちじょう | Comments(2) |
Commented by クラ at 2006-05-22 10:47 x
幸せな、夢って 幸せな気分になれるから 好きです!
はぃ・・・・こっしょり 職場から ココ見てます!ちゃーたんもがんば^-^
カウンターが設置してあるなんて知らなかった、(エイキサイトは、できなぃとばかり・・・Σ
カウンター 5000HIT おめw きれいな数字が並んでる~♪
Commented by yuki-chami at 2006-05-23 20:44
む、クラちゃんが5000踏んだのか!
忘れた頃に、何かささやかに贈りますかね(´ー`*)
というか、やっぱり気づかれてなかったのね・・・w

忍者 Blog