みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
呑んだくれ週間
2014年 07月 17日 |
今週、来週は呑んだくれ週間となっております・・・
最近は夜にUOにINすることを覚えたせいもあって、「呑んで帰る」→「そのまま床で動かなくなる」はあまりなかったのですが、ひさびさにまた床で寝てしまいました。
なぜ・・・なぜ階段を上がり、布団に入るという行為ができないのか@@!
思えば、夏のこの時期はかけ布団とかもあまり必要ないくらい暑いので、去年もよく床で寝てた気がするわ。
どこから入ってきたのか、ふと目が覚めたら顔の脇をカエルが飛んでいたということもありました。

火曜日は特にひどかった@@;
通常暑気払い→カラオケへ行く(私、先週から3回くらい行ってるような気が・・・)
そこで響き渡る係長の美声・・・!(むしろエロい)
ゲスト出演した同僚の嫁と私によるAKBダンス。
なぜか乱入してきた他部署の女性。

うん、正直、楽しかった。
あれならまた行きたい。

ちなみに係長も床で寝たんだそうです。
でもなぜか着ていた服は綺麗にハンガーにかけてから床(ゴザ)に突っ伏したんだとか。
それ、わかるわ・・・。なんだろう、あの酔っぱらいのときの変なこまやかさ。
頭はまともなんだよね比較的!

そして水曜は、納涼船。
職場では、
「えっ、今日も呑み会なの!?大丈夫なのー?旦那さん家出て行っちゃうんじゃw」
とか言われましたが@@
「今日は旦那の会社の暑気払いの同伴なので・・・!むしろ行かないほうがまずいです・・・w
というわけで行ってきますねー!明日出勤できないときは朝連絡しますからー!」
「ええwww」

みたいな。
いやいや、ちゃんと出勤するけどw
でも、水曜の朝こそ出勤つらかったわ・・・。やっぱり暑気払いは金曜にやるべきだ@@!

納涼船企画は去年もあって。去年は浴衣で参加したのを覚えています。
今年は仕事が休めなかったのと、まああんまりみんな着てなかったしいいかな?と出勤風で。
それにしても会社でこういう船に乗船するとか新しい気がするわー。それに家族同伴とか。
f0006510_722211.jpg
けっこう乗船している女の子たちは浴衣ですねー
可愛い女の子たちを見るのは好きです^-^b
けど、若干けばい@@ というか当然ながら船の中全体的にチャラい。
去年は目新しさもあって、けっこういろいろぐるぐる回ったり、なんだか楽しかった覚えがあるのですが、、今年は自分も特に浴衣着てるわけじゃないし、まあアウェイだし、海の景色ずっと見てたなー
f0006510_74362.jpg
レインボーブリッジの下を通過したところ。
こうやって海を見るのは好きだなー
お台場周辺くらいまでは高層ビルとかで街がキラキラ綺麗なのですが、レインボーブリッジを抜けてしばらく行くと真っ暗です。
うーん、あれだな・・・。内輪でくるか、もしくはむしろ二人とかのほうがいいなーこういうところは( ´-`)
f0006510_781135.jpg
ステージではどこかの自治体による観光PRや、あとはフラメンコ。
浴衣ガールズによるダンスとかいろいろ面白そうだった~
しかし、疲れもあってかあまりテンションがあがらずにこの日は終了。
今月は、あと今日含めて4回・・・5回・・・・・・

なんか9月くらいになったらまた体調を崩しそうな予感がします・・・!
[PR]
by yuki-chami | 2014-07-17 07:10 | にちじょう | Comments(3) |
Commented by 真修羅 at 2014-07-17 12:14 x
そのまま床で動かなくなる がフきましたwwww
納涼船の記事は前にも見た記憶が(`・ω・´)
船なんて乗ったこと無いけどブログを見るだけで乗った気分Σ(ノ∀`*)ペチ (ぇ
Commented by Naco at 2014-07-18 08:50 x
楽しいことで忙しいならいいじゃな~い!♪うらやましいっ
なんちゅうか、ゴージャスな過ごし方だなぁ(;゚Д゚)船とかっ

そうそうw最近の子の浴衣姿ってケバイよね(´∀`:)
Commented by yuki-chami at 2014-07-19 15:15
>ましゅさん
文字通り、動かなくなるんだよw
この時期の床ってひんやりしていて気持ちいいんだよ!!(言い訳にならない)
納涼船の記事、よく覚えてるね~w 1年前にも乗ったんだよー

>なこちゃん
すべてが楽しいわけじゃないけど、まあ楽しい半分お付き合い半分みたいな!?
船に乗ってるとかいうとゴージャスに見えるけど、これ2500円とかで乗船できるのよw
しかも呑み放題つき~

私は、黒髪のまとめ髪とかで、しっとりした風の浴衣美女が好みだわー
<< お庭のきゅうり 頁とっぷ 高砂会の来訪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon