あと1週間

UO日記を書こうかとも思ったのですが、今日は日記らしい日常風景で。
あと1週間!
もう、あと1週間過ぎたら自分の中では夏休みです・・・( ´ Д`)
しかしほんと職場の中でも私の休日出勤率、なにげにNo.1を誇っているのは気のせいではないはず・・・@@;
もうちょっとスマートに生きたいなぁ。。
7月は仕事と呑み会と一部七夕気分で終わった予感。
8月もさっそく仕事から始まりました。

土曜日の仕事で一緒になった方が、なにげに日記を見ているらしい!
日記、なんでもかんでも書いてあるので複雑な心境なのですが・・・w
見てくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

なかなかそういうケースにめぐり合わないので、せっかくなので日記とリアルの印象の違いを聞いてみました。
やっぱり、いろいろ出かけている印象がとても強いらしくアクティブな印象だったよう・・・(日記だと)
けどリアルは違うらしい!なんだろう!?@@
「落ち着いているってことでしょうか!w」って訊いたら失笑されました。
ますます気になります@@;;;;
あと、ずっと永遠の27歳(前より年齢上がった?w)とか、十数回目の18歳とか言っていたので、本当にその年齢だと思っていたらしいです・・・・!
どうしよう、とてもじゃなくお世辞だけれど、何か今度お礼しますね^^;;;;;;

帰り、ちょっとグロッキーな感じで帰宅して申し訳なかったです・・・(かなり煙にいぶされました・・・)
また一緒にお仕事できることを願っています^-^b
高砂会の高砂は、高砂市とは特に関係ないと思いますw

そんな感じで、今日という私の理想的な休日(ひきこもり)もあと数時間で終わってしまいます。
来週の日曜日の仕事が終わったら!
ちょっと一息つけそう・・・・かな?
[PR]
Commented by ひーさん at 2014-08-05 02:36 x
高砂会の高砂は、宮城県石巻市にある「高砂長寿味噌本舗」から取りました〜。30代の集まり→三十路→味噌といえば…という感じで。みそさんも、高砂長寿味噌を一度仙台で買って帰ったはず〜( ´ ▽ ` )

明日は七夕前夜祭で、こちらはここから七夕モードですっ!
Commented by 春子 at 2014-08-05 12:29 x
お疲れさまー!
大丈夫?あんまり働きすぎちゃダメよー!
仕事ひと段落して落ち着いて来たら、夫婦4人でまたどこか行かない?カラオケでもいいし!
Commented by yuki-chami at 2014-08-07 01:13
>ひーさん
なるほど!!そっか、お味噌が語源だったんだねー!
ちなみにですが「みそ日記」のみそは三十路が語源ではありません・・・w(聞いてない

いいなー七夕前夜祭!
そっか、6~8が仙台七夕だもんね・・・。また仙台行きたいなぁ^-^

>おはるさま
働いてるのか!?やる気なさげに働いています!
9月になれば少し余裕が出て、10月に入るとまた忙しくなってくるので、9月とかで計画してみますか!
そうだね、どこかいくのもいいね!最近あまり旅行してないから何かストレスたまってるのかも><
4人でカラオケもいいねー♪
by yuki-chami | 2014-08-04 19:04 | にちじょう | Comments(3)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る