みそ日記

chamimi.exblog.jp

たまに更新しています

新携帯!

携帯変えちゃいました!
これで前よりも綺麗に写メールが~♪

と、思って何か撮ってみようと思ったんだけど、特に撮るものなかった(ノД`)シクシク
というか部屋汚すぎて撮るとばれ(ry

第3世代?の3Gにすると、電波が悪くなるかもと友達が言ってたのですが
もともとうちの部屋は電波が悪い上、一応SHOPで調べてみた結果
「屋内でも安定して電波が入る」ということだったので、新携帯に。

携帯変えるのは2年ぶりだわ~
あとから郵送で現物届くのかしら?と思ったら、その場でメモリ入れてくれて
渡してくれました。通算して5つ目の携帯。
いつも適当なのしか買わないのに、今回はけっこう新しめのにしたから
電池とか1年で切れないといいなあ@@;

なんだか最近めっきり暑いですね。
今日なんて雨だったので、じめじめしながら職場はむーんとした空気。
そこで、今日は半袖の上にコート着て出かけました。
デスクの前ではもちろん半袖で。

すると・・・するとですね・・・
なんか気になるんですよ。二の腕が!!!
二の腕が椅子の背なんかにくっつくのが気になる@@;
どうも肉があまってる気がする!!
プルプルしている!!

そこで、自分でなんとなく肉をもんでみたり。
モミモミモミモミ・・・・(はたから見るとただの変な人)

ぜ、贅肉(*´д`*)ハァハァ

この前温泉いったとき体重計ったら、コレまでにみたことのない数字が出ました。
真剣に、運動を考えようかしら・・・
[PR]
Commented by ハル at 2006-05-24 16:51 x
久しぶりのカキコ(。・ω・)ゞデシ!!
ちゃみそsの写メ撮ろうぜ(*´д`*)ハァハァ
Commented by かい at 2006-05-24 20:26 x
3Gがなんだぁ!!うちの子(携帯)はまだまだいけます!!

とは言うもののおれも3Gに変えようかと考えてたんやけど、ふぉーまは電波あかんって言われて速攻やめたぜ
あと1年は今の携帯を使い通してやる(`・ω・´)
Commented by 福山雅治 at 2006-05-25 11:49 x
もむのは得意です。モミモミ
Commented by プミラ at 2006-05-26 01:55 x
私はオフに向けてダイエットし・・・・・・ようかなっと思ってる!w
Commented by yuki-chami at 2006-05-28 12:58
>ハル君
携帯のほうが拒否ってました(*´д`*)ハァハァ

>カイ
うちは3Gにしたほうが電波よくなったよ~
けど、前はドコモからメールとかきても受信料かからなかったけど、かかるようになったとか、前よりも料金は高くなりそうだわ~(ノД`)

>ppさん
(¬д¬。) ジーーーッ

>プミちゃ
ダイエットし・・・・・ようかなと思いつつ
昨日ポテトチップスを一袋あけてしまった自分がいます。
by yuki-chami | 2006-05-23 20:42 | にちじょう | Comments(5)