みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
秋の始まり
2014年 09月 01日 |
もう夏は終わってしまったのだろうか・・・
あんなにガンガンつけていた冷房もすっかり音沙汰なく、夜は虫の声だけが聴こえてきます。

秋だ!もう秋なんだね!
私、秋の服が超絶ほしい衝動に駆られています。
そういえば夏は全然セールに行かなかったし、一着も服買わなかったなあ・・・珍しい・・・
通勤の女性専用列車でも、だんだんみんな羽織りものが増えたり、秋色を取り入れたりしてる気がする。
そんなわけで既に・・・
化粧品やら下着やらバッグやら既にいろいろ買ってしまいましたよ!
あれ?秋服全然買ってないじゃん・・・><
じゃあそれはそれで秋服を・・・・って今になって散財の危機w

とりあえず雑誌にて研究中ですw
今、絶賛、年に何度か来るか来ない年もあるという、女子力をあげたいブームの到来です。


それはそれとして・・・

仕事のほうも昨日でお祭りも終わり、すっかり今月からは秋の陣へ突入となりました。
私はこの秋の陣では息をひそめたい感じです・・・。
何しろ春・夏と休日稼働率トップだったしもういいだろうww

が、最近上から2番目の上司になぜか気に入られている気がする・・・・
気に入られないよりは気に入られるほうが断然いいんだけど!!!
この間のお祭りでも、通常は入れないところに連れて行ってくれたりとか!(パレードの光景が一番よく見えて素晴らしい)
困ったことがあると助けてくれる!(≧∇≦)b いい!

けど、逆にけっこう「俺はこういうことをやりたい!」というのがはっきりしていて、部下に振ってくるので仕事は大変@@;
けど、暇暇な去年より全然いいです。
ほんと1年前はなんかむなしい月を過ごしていたわ・・・・9月・・・・

さて、9月は体調不良になったりとか何かと毎年鬼門の月。。
健康に気をつけながら過ごしていこう。

あと、来週の月曜日は中秋の名月らしい!
お餅食べて、ススキの穂を飾って、お月見を楽しみたい気分です。
[PR]
by yuki-chami | 2014-09-01 22:19 | にちじょう | Comments(2) |
Commented by atikohu at 2014-09-07 06:31 x
季節の変わり目にくる物欲、よくわかります(´~`)
最近、美容室に行ったら、出てくる雑誌が30~40代向けの
働く女性的なやつになってきて、なんだか物悲しいです。。。
Commented by yuki-chami at 2014-09-08 22:32
>あちこちゃん
わかる!w
美容室でちょっと上な感じの雑誌でてきたときとか、主婦とかママ的な雑誌が目の前にあると、ショックな自分がいるorz....
秋の物欲ね・・・w
もう既にいろいろ買ってしまったよ・・・。なんか1つ買いだすととまらないというか、秋の服が可愛い気がする!!

忍者 Blog