人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

スーパームーン

今日は酔っぱらいデーでした。
しぶしぶ結婚することにした(いや、迷ってる?)人から深いようなそうでもないような話を聞いた・・・。
可能性の話をしてしまったら、誰か一人を選ぶことなんていつまでたってもできないんだと思う。
3択くらいならいいのに!どうしても、もしかしたら・・・っていうことを考えてしまうって。
それは・・・w
それはきっと結婚したとしても、いつか好きな人が現われるよたぶん。

あと、2年ぶりに再会した人がいた。
何気なく生活していても、縁が続くってあるんだと思った。
今日は行ってよかったし、とても楽しかった。

家に帰ったら月が出ていたので、なぜか撮影タイムになった。
スーパームーン_f0006510_1551953.jpg
ほんとはもっとよく撮れるのだろうけど、酔っぱらいではこれが限界(いやむしろ撮ってもらった)だ!
Commented by ゆうさま at 2014-09-10 05:25 x
夜に外出て月撮ったら地震雲らしきのが沢山写ってちょっと不安になったよ…
Commented by 真修羅 at 2014-09-10 14:33 x
前回はいつも通り名前入れたはずなのに見返したら名前が意味不明で少し固まったw
よっぱなのにまともに写真撮れるだけでもすごひw
Commented by yuki-chami at 2014-09-11 20:09
>ゆうさま
地震雲か・・・まだらみたいな感じのかな!?
写真を撮ってしばらくしたら、あっという間にまだらな雲が流れてきてそれっきり月が見えなくなったよ。
ゆうさまもお月様の写真撮ってたんだねー!!

>ましゅさん
うん、私も最初何者かと思ったけど、なんとなくましゅさんではないかと思ってたよw
しかしなぜにあの名前!どこかで使ってるHN・・・にしても意味不明だった!w
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2014-09-10 02:03 | にちじょう | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami