人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

かりんの平和が破られた・・

メイプルのかりん(元)住民のみなさま!!
なんと・・・・なんと・・・・・!!
かりんサーバーがなくなるらしいです@@;;;;;;

ワールド統合のお知らせ

わりと新鯖ならわかるけど・・・かりんがなくなるなんて><
もみじとかもそうだし・・・じゃあ残るのって元祖のかえでだけ?

やはりにゅーぜんずがいなくなったかりんは・・・・崩壊に向かうのか!
私も全然めいぽに入ってないからわからないけど、きっと本当に人がいないんだろうなあ・・・
過疎になったゲームでは、必然の流れなのだろうか・・・

ましゅさんもどこかで書いてたけど、卒業した学校がなくなるような気持ちだね( ´-`)
とはいえ、キャラが消えるわけではなく、新鯖に移行されるようなので、いざとなったときはちゃんと自分のキャラに会うことはできるのだと思う。
うーん寂しい・・・。


にゅーぜんず:かりん併合編


にゅーぜんブラック ぶひいぃん: 「おーい!!きいた!?かりんがなくなるらしいよ!?」

いつにもまして、ぶひいぃんがヘイストを使いながらかりん防衛軍内を走ってきた。

にゅーぜんイエロー ちゃみそ: 「なにいってんのぶひちゃん!そんなことあるわけないじゃんw 防衛軍がかりんの平和を守ってるんだから!ぼりぼり」

ちゃみそは、エルネディア、リレイディスの双子と共に茶の間でせんべいを食べている。
そこへにゅーぜんブルー 透環が突然ドアを破壊して開けて入ってきた。

透環:「ま、まじっす・・・・」

ちゃみそ・エルネディア・リレイディス 「;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)なんだってー!」

ちゃみそ 「ええええええ!じゃあ私たちはこれから一体何を守ればいいのよ!!」

エルネディア 「司令官が最近サボってるから・・・・」

リレイディス 「ぶひは育児で忙しいし・・・それに母さんもみそ姉様も他ゲーやってるし・・・ぶつぶつ」

ぶひいぃん 「年をとるといろいろと大人の事情があるんだよ・・・・」

とりあえずその場で話し合ってもらちが明かないので、みんなで司令官にきいてみることにした。

ぶひいぃん 「ふぉるー!大事件!かりんがなくなるって知ってる!?」

司令官 ふぉるちゃ 「うむ・・・」

透環 「司令官いいの!?何もしなくて@@;」

ふぉるちゃ 「うむ・・・・・」

ちゃみそ 「なんだその気のない返事はー!!立てーー!立つんだフォー!」

ふぉるちゃは動かない。というか、椅子に身体がはまって立ち上がれないようだ。

ぶひいぃん 「太った?w」

ふぉるちゃ 「うむ・・・ちょっとぐうたらしすぎたようだ・・・」

司令官嫁 えぬえす 「最近ほんと椅子から動かないのよ~汗」

ちゃみそ 「むしろ動けない・・・・のか・・・・・」

透環 「それより司令官どうするの!かりんがなくなったら、にゅーぜんずは何を守ればいいの!?」

ふぉるちゃ 「うむ・・・大丈夫だみんな、心配には及ばない」

にゅーぜんず一同 「さすが司令官!!」

ふぉるちゃ 「これからは新鯖のくるみ防衛軍として!!」

にゅーぜんず一同 「・・・・・・・・・・・」

リレイディス 「ひねりも何もないね@@」

エルネディア 「なんだ今とかわらないじゃん・・・」

ちゃみそ 「じゃあちょっと私他ゲーで出稼ぎしてくるわー!」

透環 「みそ子私もいくー!」

ぶひいぃん 「今日も洗濯かぁ・・・」

ふぉるちゃ 「うーむ。ここはひとつ新鯖で新しいめんばーでも募集すべきなのだろうか・・・」

えぬえす 「大量募集は勘弁!夕飯のしたくが間に合わないわ><」


つづく・・・・!?
Commented by とわ at 2014-09-15 01:20 x
皆楽観的だwwwww
双子が至極まともなことを言っている・・・(笑)
困ったお母さんでした・・・
Commented by 真修羅 at 2014-09-15 10:36 x
卒業した学校・・・って言ってたのはいねもだよ!w
早速ネタにするとか流石です!w

いつの日かメイポ自体がサービス終わったりしてる〜る〜...( = =)トオイメ
とかになるんだろうなぁ
Commented by こーじょん at 2014-09-15 10:37 x
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)なんだってー!
PCぶっ壊れて手元にない時分に・・・><;

久しぶりのにゅーぜんず楽しかったですw
Commented by macchayoukan at 2014-09-16 07:47
花梨鯖ついに、、、
もうinは多分しないけど寂しいね
Commented by yuki-chami at 2014-09-18 23:32
>とわちゃん
にゅーぜんずだからこんな具合かと思ってw
ダラダラと平和を守ってる感じで(・ω・)b
本筋から2年経ってしまった・・・・!!

>ましゅさん
ごめん、いねもさんだったよ!!!w
なんか二人ってイメージ似てない?同じ氷魔だったからか!w
次のめいぽの記事は・・・サービス終了のときだったりして・・・・@@
でもいろんな職業増やしたりいろいろ頑張っていたような気はするんだけどねー
今どうなってるんだろう。。。

>こじょさん
見てくれて嬉しかったー!!w
めいぽがどうなったとしても、にゅーぜんずは細々と続けていくので、我慢強く続きをお待ちくださいませw

>抹茶様
うんー。。。。
なんかついにかりんがなくなるっていうと寂しいよねー><
もうINしない!とは断言できないけど・・・・けど次INするのはいつだろうなぁ(´-ω-`)
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2014-09-15 00:21 | めいぽ | Comments(5)

たまに更新しています


by yuki-chami