みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
かまってちゃんフィーバー
2014年 09月 18日 |
誰かに話したいときに話しかけられない。
かまってほしいときに限ってなんだか気が引けてしまう。
しかも思いを形にするととげとげしい。

なんて今はそんな気分!

どうして今こうなったのかなあ。

みんなが面白いと思った講義をあまり聴いてなくてついていけなかったこととか。
お酒をのんだこととか。
出産おめでとうメールを送ったこととか。
二次元ドリームフィーバーを聴いたこととか。
ラインで既読にならないとか。
フィーバーしながら歩いて帰ったこととか。
なんか臭う気がすることとか。


ぼく わっぱっぱっぱらのいあ
咲いちゃったんだ

っていう部分が電波っぽくて好き。
私も咲いちゃったのかもしれない!!

こういうときは人に話しかけたりできないんだけど、自分の気持ちを暴いてほしくて、「ああ、実はこういう気持ちだったんだね」って誰かに説明してほしい、わがままな気持ちだ。

たまには(たまにじゃないかもしれない!)こんな曖昧な日記もいいでしょう。


今日はお風呂入って寝てしまおう。



[PR]
by yuki-chami | 2014-09-18 23:18 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by Coaki at 2014-09-19 14:24 x
こんにちは。
私も今、そんな感じですよ。
ほんとは「かまってほしい」のに、変なところで意地張ってしまってね。あと、私はできるだけ、そういう気持ちを口に出すようにしています。自分の中にため込んでいたって、いいことないというのを知っているから。
ただ「さみしい」の一言だけでもいいじゃない。

私も結構、そういうところあるから、共感できる。・・・話そ。
(問題は、時間が合えばいいのだけどー)
Commented by 真修羅 at 2014-09-19 19:20 x
常時、誰かに話したいときに話しかけられない。
かまってほしいときに限ってなんだか気が引けてしまう。
しかも思いを形にするととげとげしい。
状態なのでどうすれば(☆∀☆)

いねもだったねごめん!なーんて謝る必要は全く無いですよん( ´艸`)
しかも いねもは火毒(ry

それにしても中々好みの動画かもw
衣装のデザインとかも悪くないし、歌も嫌いじゃなかった。
作るの大変だったろうな〜・・・w
Commented by とわ at 2014-09-20 02:22 x
うわぁすげータイムリーな単語!!
ツイッターで変なのに攻撃されてめんどくさいんでアカウント消して身内だけの垢にしちゃったよ~。
攻撃内容が「あんたのかまってちゃんウザイ」なんだけど、その人のほうがずっとかまってちゃんだし、私はそもそもそんなに言った覚えもないのに何なの本当に・・・状態で。
怒ったら、注意してるわけじゃないとか悪気はないとか意味不明で・・・。
もうあまりに悪気はないを連呼するから、今年の私の流行語大賞は「悪気は、ありませんっ!!」(小○方さん風に)
一応周りの友達にちょっとスクショとか撮って見せてコイツおかしいよって説明とかはしたからすっきりしたけど、もうコアなオタの集まりはこりごりです・・・。

あんまり関係ない話でごめんね。
私構ってちゃんだって公言してたんだよおお。
構ってもらうのうれしいもんね。
何でも悩みとか無理矢理にでも聞いてくれる友達が居てくれるといいよね・・・。
まあそんな都合のいい事ばっかりいっても仕方ないんだけれども

好きな人にならいくらでもかまってあげたいよ!
うちもみそ子がかまって欲しいならいくらでも!
愚痴もきくよー!
頭悪いから聞くだけになるかもしれないけど・・・。
Commented by yuki-chami at 2014-09-21 00:58
>こあきさん
いろいろお気遣いありがとうございます><
日記にかくのは、自分の気持ちを整理したり、未来の自分が同じように陥ったときのための過去の事例のためだったりします。
確かに、ためこむのはあまりよくないですね。私も最終的にはすべて外に出すほうなので、中にはためこめない性格だと思っています!
また酒場営業の日にでも、お会いしましょー^^

>ましゅさん
そうか、ましゅさんもかまってちゃんだったのk)`v')"・:.
いねもくんは火毒だったっけwww
だめだもう記憶が!!w

いやー上の記事のマジカルミライでも思ったけど、ほんとミクさんの動き凄かったよ@@;
作るの大変だったと思うけど、こんなことが今の技術で可能なんだな~って衝撃だった!!

>とわちゃん
ツイッターか@@ しかもコアなオタの集まりのツイッターって一体どういう内容なんだw
まあ、いつもじゃないけどたまにどうしても人と話したいときはあるよね。しかも誰でもいいっていうわけじゃないっていうねw
またUOでも遊びに誘うよー♪
<< マジカルミライ2014 頁とっぷ かりんの平和が破られた・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon