みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
女子会東京駅編
2014年 10月 12日 |
今月に入ってから仕事が忙しくなったり、先週は家族で出かけていたこともあって、なんだか疲れ気味な私です。
今回の3連休は仕事は入ってないんだけど、ちょっと顔だけでも出そうかなーとかイベント行こうかな~と考えていたのですが・・・疲れてるのがわかったので、休息優先で引きこもることにしました><

昨日は抹茶様とお春様との3人女子会!
1年ちょっとぶりに会ったのかな?
f0006510_10123732.jpg

なんか、抹茶様のスタイルが「お嬢」で感動した!!!
日々、女子専用車両で周りの女子を眺めては、勝手にアワードを認定している私ですが、昨日の抹茶様は間違いなくグランプリだよーーーー!!!
素敵ーーー!!(≧▽≦)
会ったとたん、テンションあがったw

お春様は、お春様らしい姫スタイルで、探さずとも見たとたんすぐわかった!w
昨日はオーロラ姫バージョンだったらしい。
そしてピンク。

可愛い・・・・二人とも可愛いよ・・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

しかし、前日の酒まつりのおかげで、超~~~~二日酔いの私・・・・
二人には大変ご心配をおかけしましたorz....
蕎麦が優しくて美味しくて感動したよ。

そば、椿屋、KITTE、Mary's・・・
f0006510_10198100.jpg
f0006510_10221644.jpg
Mary'sってコーヒーにチョコレートついてくるんだね。
可愛いー

久々だったのでいろいろお話したけど、お春様がマビノギの宣伝をしていたw
私はやらないけど(さすがに掛け持ちは無理ですww)旦那に宣伝しておこう)`v')"・:.
けど旦那的には、3Dは可愛げがないらしいですよ!その理論だとめいぽくらいしか選択肢がないじゃないか@@

抹茶様は最近寝るのがとても早いらしい・・・。
というか抹茶様・・・この間会ったときよりもさらに円くなったよ・・・
それにしてもほんと出会ったときから綺麗さが変わらないなー感動だよ。

私は二日酔い過ぎて、寄りかかったドアとかを子どもに揺らされるたびに頭がガンガンして、体調的には最悪でした@@
けど女子会はすっごく楽しかった!!
次はもう少し短めのスパンで開催しようw
次回は温泉もいいかもね><
[PR]
by yuki-chami | 2014-10-12 10:29 | にちじょう | Comments(2) |
Commented by macchayoukan at 2014-10-12 11:07
みそ様!昨日は凄く楽しかったよ!そしてなんか喜んでくれてよかったわー
また短いスパンで女子会しようね♪
Commented by yuki-chami at 2014-10-13 12:16
>抹茶様
私もすごく楽しかったー!!
やっぱこうしてたまに女子会するのいいねw
しかも二人ともかわいいから超テンションあがったよ!
次は3人で温泉に・・・。ちょうど寒くなるからいい季節になるし♪
<< 【UO】ブリ銀のにぎわい PageTop 懐ブリ始まってます! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Witch's Night Skin by Sun&Moon

忍者 Blog