日記を更新できず憤慨する日々のせつなさ
2014年 11月 05日 |
前回の投稿が19日とか!!!
17日ぶり!?
しかも10月に更新4回?週1!?

日記を更新できないと段々と不快度指数があがって湯気がたちはじめるみそですこんばんは。
思えば・・・
先月の鳥取旅行も更新できず・・・・(いつかしようとたくらんでいる)
仙台レポもかけず・・・・(ひーさんのおうちはすごかった!)
ハロウィンも更新できず・・・・(特に何もしてない)
素晴らしい市内の紅葉も写真撮ってなくて・・・・・

だめだああああああorz...........

なんかとっても忙しいというか、心に余裕がなかった・・・・!!
来週の日曜日に自分の担当のイベント仕事があって、「そ、そこまでの辛抱よ!」と思っていたのですが、来週は来週でなんだか忙しそうですよ!な、なんだってーーー><
あまりに湯気がたちすぎたのか、疲れのために調子が悪くなったので少し早めに帰ってきました。

なんというか、やっぱり自分の時間がないとダメなようだわ( ´△`)
あれもしなきゃーこれもしなきゃーでもこれもしたいー
さそわれて予定がうまった・・・・あーかまってあげなきゃー家のそうじがーうーしごとがたまっているぞー
とか考えていると、どんどんどんどん追い込まれていくような、いつも何かに追われているかのような気持ちになってくる!
でも本当は周りの人(旦那も含めて)は、「自分にこうしてほしい」って求めているわけじゃないんですよね。
自分で「こうしたほうがいいかな?」みたいに思い込んでしまう節があるというか。
前から変わってないようです@@;

そんなわけでたぶん疲れをためていました。

あとは時間の使い方がビシッとしていないのが問題かも!
私、物事に取り組むのが遅いというか、何かと何かをする間のインターバルが長い@@?
たとえば、さっさとお風呂に入らないとかw
お皿を洗わないといけない~と思いながらネットサーフィンするとか
取り掛かればサッと終わるのに、やらなきゃーと憤慨している時間が長いような!
気になったらやろうとするようにしなければ><
なんか時間の使い方もったいない。

10月からモンハン4Gをはじめました。
が、UOもやってたり、上記のような感じでさっぱり進まずw
おそらくとわちゃんや勇様あたりはもうすごいことになってそうですが、私はまだG2にあがってないあたりでフラフラしていますw
でもこれからもまったりいきます@@

あと、今までパソコンは1Fのキッチン脇に置いてあったのですが、冬季に入るために2Fへ移動した!
1F寒いんだものー
あと、上記のような理由からか、一人でいられる空間がほしかったorz....
決して同居人(旦那)がかまってかまってするわけではないのですが!
忙しければ忙しいほど引きこもりたいときがあるんだ!

そんなわけで2Fに快適な部屋ができあがりました。
旦那曰く「しまった!ひきこもり部屋をあたえてしまった!」
しかもできあがった部屋、今までの私の一人暮らし部屋にそっくりだよ・・・なんか、今まで放置されてた物置とは思えないほど超落ち着くのですが!
それに1Fほど寒くないのが(・∀・)イイ!

なんか、ブログを書いたらちょっとすっきりしたーーーー><
やっぱ更新滞るの(・A ・)イクナイ!

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、1個ずつ済ませていくしかないので、コツコツとやっていこう。
とりあえず、今日はちょっとこれから寝よう。
[PR]
by yuki-chami | 2014-11-05 18:52 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by 真修羅 at 2014-11-05 20:19 x
モンハンイーナー 4G買ってないから色んな所で4Gの感想やらを見るとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなりそうになるw

忙しくて余裕ないと色々と良くないからある程度は(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ って吐き出さないとね〜
今年も来月までとか早過ぎるううううう( ゚д゚)
Commented by ひーさん at 2014-11-05 22:59 x
お部屋ゲット、おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ生活にメリハリがつくかも?
ブログ、楽しみにしてます!
Commented by ゆうさま at 2014-11-08 02:09 x
久しぶりの更新やねー
ブログとか書きたい時にかけばええと思うけど書きたい時に書けないのは辛いよね
行き先がないというか(´ω`)

この間はありがとうねー仕事の都合上土日はちょっと22あたりじゃないと参加できませぬが
村クエ上位キークエだけでいいから最後まで終わらせれば狩り幅増えるよー(主に最後らへんのクエストのために)
こっちは好みのギルクエGETが中々できなくて、やりたい事があんまり出来てない状態ですな
お手伝いとかこれやろうぜ!とか言われると楽しくホイホイできるんやがなぁ 自分のだけは中々やる気でないもんです
また行きましょうず!詰まって辛い時は声かけてくだされ~ お手伝いいたしますぞ!
Commented by yuki-chami at 2014-11-15 00:27
>ましゅさん
4Gは私も4ほどはあまり進めてないなあ。
UOやってなかったらもっとやってるかもだけど!
今年もあと2ヶ月足らずとかほんと早いねえ。
こうやってどんどんどんどん歳を経ていくのだろうか( ´△`)

>ひーさん
お部屋をGETしたことでよかったのは、多少室温が1Fより上がったことと、プライベート空間ができたようなできないようなってところでしょうか!
短所としては、ますますひきこもりがちになったことと、テレビをますます見なくなり、世の中に疎くなりましたorz

>ゆうさま
この間はこちらこそありがとう!!
やっぱ人数がそろうときはああいうトンデモクエストをやるのが楽しいねw
旦那はこの間、野良の洗礼をうけたらしく「フンター」について熱く語っていたよ。ネタじゃなくて本当に実在するんだね!!

忍者 Blog