みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
家族サービスの日
2014年 11月 16日 |
最近仕事やら呑み会やらUOやらで旦那を放置しまくりんぐな私。
ダメだーー!
こ、これでは・・・・本当にダメ嫁に@@!
いや、実際ダメ嫁なのは否定しない(;´Д`)

そんなわけでたまには家族サービスということでどっか行こうということになり、餃子を食べにいきたいというので宇都宮へ。
普通は立場が逆だろうという突っ込みはさておき・・・・

餃子!餃子といえば、宇都宮のみんみんだよ!
さて、今日は1時間コースか!?(列)と思ったら、45分くらいで済んだ。
モンハンもっていった。けどクエストに失敗して憤慨した。憤慨したので採取いったけど、骨とかしか拾えなかった。
警備員の人いわく、来週の3連休とかやばいらしいw
この間は2時間の列だったとか!なんかそういうのザラらしい。みんみんは何度もきてるけど、だいたい1時間くらいかな、いつも・・・。運が良いのかも。
3連休と夏の時期はやばいので行かないことにしよう(`-ω-)ウンウン
そういえば、この間燃えてしまったという同業者の正嗣はみんみんの近くに移動したんだね。あっちもかなり行列ができてたよ!みんみんより長い列だったかも。
妹がきたときに1回食べてみたけど、私はみんみん派だなぁ。

さて、45分の待機後に餃子まつり!ヾ(≧▽≦)ノ
f0006510_20204749.jpg

やっぱ焼き餃子だよねーー!!
私は今回は焼き餃子×2 水餃子×1のラインナップで挑んだよ。
旦那は焼き餃子×3 水餃子×1
まあ、最終的にもう1皿焼き餃子追加したんだけど。1皿に6個乗ってるから・・・・
私、21個食べたのか@@!なんかあの餃子パクパクいける。美味しい。
今回の挑戦でわかったことは、水餃子は二人で1皿くらいでいいかもしれない。
やっぱ焼き餃子を食べまくりたい。そして、最初のオーダーでは無理せずに、追加をオーダーすることにして焼きたてを食べるのがいいかなー。混雑具合にもよるけど(;´Д`)

写真にうつってるけど、最初は呑むつもりなかったんだけど、メニューに餃子ビールなるものがあるじゃないか!!!
チラチラチラチラ見ていたら、旦那が「頼んでいいよw」と言った。
ま、ま、まじですかーーーーー!!
呑むんだったらせめて行きくらいは運転してあげればよかった><
お言葉に甘えてビールを呑み・・・餃子を食べ・・・・
帰りの車はほとんど寝ていました(・ω・)
これじゃ、どっちの家族サービスだかわからん!!!
今日はかなり寝たなあ( ´-`)

帰り道、温泉に入ろうと思い、温泉施設にいったのですが、まれに見るはずれでした。
まあ新たな挑戦をするというときは、こんなこともある。
[PR]
by yuki-chami | 2014-11-16 20:27 | にちじょう | Comments(2) |
Commented by 真修羅 at 2014-11-17 10:25 x
温泉(・∀・)イイネ!!

σ(・д・`*)も11/1に1泊2日で温泉旅館にいったよ〜

やっぱ みそさんのブログは食べ物が写ってないとd(-∀-。)ネッ
Commented by yuki-chami at 2014-12-02 22:56
>ましゅさん
いいよねー温泉旅行!
九州だとどこいったの?別府?湯布院?
黒川とか??どこもよさげ~(≧▽≦)
<< 11月を駆け抜けた 頁とっぷ 喉元過ぎれば熱さを忘れる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon