みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
11月を駆け抜けた
2014年 12月 02日 |
11月のイベント月も終わり、私の特別な月である12月になりました。
12月といえば!
イルミネーション!クリスマス!そして誕生日!!!
あ、忘年会とかもありますね。

どうも春は更新が多く、寒くなると更新頻度が若干少なくなってくるみそ日記ですが、元気でやっています><
昨日、一昨日とキムチ鍋を食べたせいなのか、なんかお腹がゆるいです・・・
あと、左肩が痛すぎて整骨院にいってきました。

なんかこう書いてみると・・・
歳なのかもorz.............

まあまた一つ歳をとるしなあ・・・( ´-`)

先月自分の部屋ができてからは、案の定ひきこもり頻度が高くなっています!
けど部屋にひっこむ代わりに、洗濯物とかしっかりたたむようになりました。偉い。
居間は寒いです。寒いと生きていけません。
2Fは比較的暖かい!

1年前に免許証がなくなった話を書いた気がするけれど、実は今年もどこかにいってしまいました@@;;;
古い免許証は実家から発見されたんだけど・・・
どこいった私の免許証><

なんか久しぶりに日記かいてみようと思って書いたけど、よくわからない記事になった!
[PR]
by yuki-chami | 2014-12-02 22:55 | にちじょう | Comments(3) |
Commented by 真修羅 at 2014-12-03 12:40 x
免許証をなくすのが恒例になりつつあるねっw
また来年末には免許証出てくるかもねww
Commented by 春子 at 2014-12-03 23:51 x
え((((;゚Д゚)))))))
今度も国内よね?(^_^;)
早く見つかるといいね!
Commented by yuki-chami at 2014-12-22 04:35
>ましゅさん
でてくるといいというか・・・でてこないとこまるww
また2回目の発行するしか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>おはるさま
国内なはず・・・!!w
むしろ市内というかおうちの中にはあるはずなのですが><;;;

忍者 Blog